Nicotto Town


koshiのお部屋分家


今日も飲み会・・・

ま,良いことなんですけど,懐具合を考えるとちと(否,うんと)辛いかな・・・と。
仕事も早く終えてこんな時間に帰宅できたし(そのかわり宿題いっぱい),ま,いいか・・・。
今日は異動前の部署の飲み会で,僅か4人。
で,男は私だけ。
こうした環境はいつものことだけど(慣れてはいませんよ・・・汗),集中砲火を浴びて一人だけこれまた浴びるように飲むことになるので,気をつけないと・・・。

着替えて,ブログ入れて,タウンに行って動物カツアゲして・・・。
準備完了です・・・。

アバター
2011/08/06 17:36
ねここさん,今晩は。
いや,誰と飲もうが自分のペースで飲みますので・・・。
結局午前様でした・・・。
アバター
2011/07/30 23:20
かしましい三人に囲まれてたら、
飲まなきゃやってらんねぇ、ですかね?

くれぐれも身体に気をつけてください。
アバター
2011/07/30 16:14
しかさん,今晩は。
飲み過ぎました・・・。
具合は良くないですが,自業自得ということで・・・
アバター
2011/07/30 16:13
meianさん,今晩は。
2軒はしごして午前様です。
毎度毎度学習せず,飲み過ぎました。
今日はかったるいので休肝日です・・・。
アバター
2011/07/29 21:11
具合いかがでっすかー。
飲みすぎてもっと悪くならないようにーですよー。
アバター
2011/07/29 18:43
プラモだと飲み屋1軒分!で気軽に散在できるのに!

酒があれば、矢でも鉄砲でも、って相手も酒が入ってると・・・?

飲み過ぎないように気をつけて、いってらっしゃい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.