Nicotto Town


koshiのお部屋分家


年越し蕎麦・・・

昨日は,ご近所の方と忘年会。
近くの居酒屋で飲んで盛り上がってカラオケに。
何とコスプレ衣装が無料だったので,古代進の衣装を借りて初めて「ヤマト」を歌ってしまった・・・。


で,ようやく御用納め・・・ということで,職場の昼食は豪華を極めた。
26日は手巻き寿司。
そして,昨日は御用納めなので年越し蕎麦で締めた。
画像を貼っておくが,とにかく腹一杯食したので,体重が心配だ・・・。


例によって画像は
   
   ↓
http://blog.goo.ne.jp/fw14b_2005/e/d5cacc1166fe1d93f7cae7a2d5c496f2

アバター
2013/01/03 21:28
みいこさん,今晩は。
あははは,さすがに画像は残っていません(笑)
食べる楽しみって大きいですよね。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
アバター
2013/01/01 14:39
画像ね 古代進のコスプレかと思って 拝見しに行ったのですがw


豪華なごちそう いいですね! おいしそう
アバター
2012/12/30 23:25
ことりさん,今晩は。
手巻き寿司の残りは10数本の恵方巻と化して,1本は私の翌日の昼食と相成りました・・・。
10人以上居ましたが,残りましたね・・・。
アバター
2012/12/30 23:23
ヒロリンさん,今晩は。
いや~,体重4kgオーバーですからね・・・(前は痩せ気味だったのに・・・)。
・・・と言いつつ,今日も2膳・・・
アバター
2012/12/30 23:22
みくさん,今晩は。
鳴り物借りに行ったら,古代進の衣装目に入ったので,借りてしまいました・・・。
マンゴーは,巻いている女性いましたよ。
カリフォルニア巻きとか言って・・・。
私はご勘弁願いたいです・・・。
アバター
2012/12/30 23:21
みるるさん,今晩は。
えーと,お洒落なみるるさんですから,コスプレは不要かと・・・。
ぜひ新年はカラオケで盛り上がってください(乱入したい・・・・・・をぃ)。
アバター
2012/12/30 23:19
まさるさん,今晩は。
お仕事お疲れ様でした。
今日は安心して一杯やることが出来たのではないでしょうか・・・。

まさかコスプレできるとは思いませんでしたね。
初めて「ヤマト」歌いましたが,ついでに「真っ赤なスカーフ」も歌うべきでした・・・(迷惑)
アバター
2012/12/30 23:17
月さん,今晩は。
成る程,確かにブーちゃんですね。
でも多分似てません・・・。
そう言えば,前もカエルさんに似ているって言われましたね。
良いこと・・・と,思っておきましょう・・・
アバター
2012/12/30 00:37
すごい量のお蕎麦ですね!!
26日もすごい豪華!!
何人で食べきれるのだろう…?
アバター
2012/12/29 23:35
こんばんは♪

ソバに手巻き、めっちゃ 美味しそうですね♪

いいですね~♪

正月は 体重なんか 気にせず どんどん 食べましょう♪
アバター
2012/12/29 22:43
コスプレ衣装を無料で揃えてるなんて
気の利いた居酒屋ですね!

手巻き寿司もおいしそう♪
・・・どれを巻いたらいいのかな?
マンゴーいっちゃえー
アバター
2012/12/29 21:50
いいなー。コスプレ。
わたしもしたーい。
ってうたわんかい!ってつっこまれそう。
アバター
2012/12/29 21:37
素晴らしいですな、古代進でヤマト熱唱!
うちの会社は、忘年会の「ぼ」の字も出ず昨日年内の業務を終了w
社長夫婦は早々に旅行に出かけ、俺ともう一人の社員は明日まで強制労働www
koshiさんの職場が羨ましいでございます!
アバター
2012/12/29 20:49
なにげプロフの顔写真(?)もブーちゃんやしwww

関係ないけど、koshiさんて黒髪やとカエルと同じ顔www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.