Nicotto Town


koshiのお部屋分家


正月準備・・・

ようやく年賀状を片付け,お正月用品を出した。
クリスマスの日,ケーキを調達した後に百均で購入した代物である。
ま,出来が緩いというか温いのは値段が値段だけに仕方がないと思う。
注連飾り1つでも,まともに買えば1,000円近くするところを400円ちょいで上げたのだから良しとすべきだろう。

明日,朝一で注連飾りを玄関に飾らないと・・・。
その後は障子貼りと玄関の掃除,本棚の整理,換気扇の掃除等,山のように仕事が・・・。果たして,新年を迎えることが出来るのだろうか・・・。

因みに400円で済んだ注連飾り等は本家に・・・。
            ↓
http://blog.goo.ne.jp/fw14b_2005/e/e9cdfb0c56388b74aae1abf2db2dbdac

宜しかったら,ぜひどうぞ・・・。

アバター
2012/12/31 21:51
ことりさん,今晩は。
残念ながら,障子貼りと居間の掃除に追われて,その2つは先送りとなってしまいました・・・。
こちらこそ,お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
アバター
2012/12/31 21:49
詩蘭さん,今晩は。
本年は大変お世話になりました。
本日は百均に行かれたのでしょうか?
私は1日家事で終わりました。
紅白も飽きたので・・・。
来年も宜しくお願いします。
アバター
2012/12/31 21:45
ヒロリンさん,今晩は。
百均侮れませんね。
まともに買う気がしなくなりますし・・・。
アバター
2012/12/31 04:01
こんばんは。
>本棚の整理,換気扇の掃除
このあたりが難関ですね!!
無事終えられてよい年越しになるといいですね。

今年はお世話になりました、来年も宜しかったらよろしくお願いしますo(_ _)o
アバター
2012/12/31 01:03
へ~立派だ~♫
明日、ヒャッキン行ってこよ~~*^。^*(てか、もう今日かw)

ともあれ、オオミソカにオオソオジってのも定番wですよね~~
詩蘭も子供の頃 実家ではいつも紅白見たあと
自室のオオソウジ 追い込み~で、年越しそばの時間になると
母親に早く来ないとソバのびちゃうよ~!ってどなられてたwww

来年もよろしう*^^*
アバター
2012/12/30 23:56
こんばんは♪

あれが、すべて 百均なんですかw?

最近の 百均って すごいですね♪
アバター
2012/12/30 23:27
meianさん,今晩は。
あの獅子頭は実はお気に入りでして,ついつい買ってしまいました。
何せ105円ですし・・・。
明日もフル回転です。
模型を組む時間と読書の時間が欲しいですね・・・。
アバター
2012/12/30 23:12
今晩は。
大晦日までフル回転ですね。ご苦労様です。
獅子頭まで揃って、お正月の雰囲気はばっちりですね^^。

我が家は、注連飾りとプラ製鏡餅を飾るくらいで手抜きの年越しです^^。
アバター
2012/12/30 22:57
うさりん♪さん,今晩は。
いろいろお忙しかったですからね・・・。
私も明日が勝負です。
アバター
2012/12/30 22:43
合宿の次の日仕事だったせいか、
疲れちゃってお正月準備ぜんぜんできません〜。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.