Nicotto Town


koshiのお部屋分家


気が抜けた・・・

明日休みと思うとついつい気が抜けてしまい,エントリする気力とタイミングを失った。
・・・ということで,今日も無し。
やはり,人間ある程度のテンションがかかった状況でないと,意欲とか向上心とかいうものは,湧かないものなのかもしれない。
所謂ハングリー精神とかいうものは,そういうものなのだろう・・・。

アバター
2010/04/30 13:27
わかばさん,今日は。
下手に時間があると,ついついぐうたらしてしまいます・・・。
やはり人間ある程度テンションかかってないと駄目なのかもしれません・・・。
アバター
2010/04/28 23:46
こんばんは。
そうですね。けっこう時間に追いまくられていたほうが、良い仕事ができることがありますね。
でも、たまにはいいじゃありませんか。
GW中くらいは、どうぞごゆっくりお過ごしくださいませ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.