Nicotto Town


koshiのお部屋分家


何だかんだで・・・

ばたばたしているうちに1日が終わった・・・。
日中ガンプラを1機組み,夕方下の子と散歩,夜は明日のオリックス戦のチケット(何と明日まで500円!!)をオンラインで求めたり,買い物に行ったりしていたら,あっという間にこんな刻限に・・・。
本家ブログも根多切れと執筆意欲不足が続いて開店休業中・・・。
さて,あと20分弱で,着替えてクマイチ,トントン,オテンバ,ネコニャン,ナデシコ+いちご狩り・・・。
無理かな・・・

アバター
2010/05/02 00:28
ありすさん,今晩は。
コメント感謝です。
今日はもっと悲惨でした。
下の子と留守番だったので,午前中は洗濯で終わり,午後は掃除+買い物+散歩で1日終わりました・・・(泣)。
アバター
2010/05/02 00:26
わかばさん,今晩は。
カッパはですね・・・バケツが300コインということで二の足踏んでいます・・・。
一回でいくら手に入るのか分かりませんが,多分元取れるでしょうけど・・・。
アバター
2010/05/02 00:24
ししっちさん,今晩は。
コメントありがとうございます。
嬉しい限りです。
何とか回れましたが,いちご狩りに手間取りました・・・。
そちらにも,是非お邪魔したいと思います。
アバター
2010/05/01 17:24
す、すごい予定表ですねえ・・・
私なら、最初の3個くらいで ダウンです ww

アバター
2010/04/30 12:30
こんにちは。
カッパの水やりもありますよ。
バケツかじょうろを忘れずに♪
アバター
2010/04/30 00:12
こんばんわ^^

コメントありがとうございますm・・m

全部廻れましたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.