Nicotto Town


koshiのお部屋分家


メガパンジー

画像

久々に,そしてパンジーが初めてメガりました。
せっかくなので1枚。
満開のうちに撮影して,メガ花は収穫せずにそのままです。
そろそろ違う花も買ってみましょうか・・・。

アバター
2010/06/30 22:59
まさるさん,今晩は。
5つめのマスターは凄いですね。
私はピンクデージーだけなので,他に挑戦しようと思っています。
メガは2本収穫しちゃいましたね・・・。
アバター
2010/06/30 22:57
オムロンさん,今晩は。
そういえばチューリップが多かったような・・・。

>ゴジラvsビオランテ

高嶋弟出ていたやつでしたっけ?
悪者がスタリオン乗って,AK47ぶっ放すという・・・。
私は子どもの頃,「キングコングの逆襲」見て泣いたらしいです・・・(時代が・・・)
アバター
2010/06/30 21:30
俺は1種類ずつマスタークラスになっております。
今はマーガレットで5つめのマスターに挑戦中☆
メガは遠慮なく収穫しちゃってるけど(笑)
アバター
2010/06/30 21:13
私はレベル的な問題で黄色いチューリップばっかりですw

メガ花ってちょっとコワイです( ´ー`;)
子供の頃、ゴジラvsビオランテで大泣きして以来、デカイ花に恐怖心が・・(((( ;゚Д゚)))
アバター
2010/06/30 20:54
しかむすめさん,今晩は。
さっそくのコメントありがとうございます。
やはり,花の好みって分かれますね。
私は赤のデージーとピンクのパンジーばかりです・・・。
アバター
2010/06/30 20:48
素敵な花畑ですね~~♪
私は最近スイートピーしか育ててませんwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.