Nicotto Town


koshiのお部屋分家


疲れた休日・・・

上の子の野球の試合に行き,へばったので記事は無し。
1試合目は勝ったものの3タコ。
2試合目は何とかスタメン落ちを免れ,右前に弾き返して1打点+2死から反撃の口火を
切る右中間3塁打。
で,何とか決勝まで残ったものの3-2で惜敗。
よりによって最後の打者になるとは・・・。
でもって,大振りして三振するとは親譲りとしか思われない・・・(お粗末)。

アバター
2010/09/05 23:48
エリカさん,今晩は。
ドン亀レス,済みません・・・。
ま,2つ前の子が見逃し三振でしたからね・・・。
悔い無しとはいかなかったようですが,これで晴れて修了ということで,これで晴れて部活に専念です・・・。
アバター
2010/09/05 23:45
まさるさん,今晩は。
亀レス,失礼します・・・(汗)
最後だから悔いの残らぬように・・・と気負っての大振りだったようです。
三塁打は,いいところに飛んだからですね。
鈍足飛ばして何とか滑り込みました。
アバター
2010/08/30 02:09
ご家族の皆さんも 息子さんも
大変お疲れさまでした(*^。^*)

見逃し三振よりも ず~~といいですよ 
3-2 惜しかったですね 

褒めてあげてね^^
アバター
2010/08/29 23:46
残暑厳しい中、ゴクローさまでした☆
「勝敗は兵家の常」ってコトで、勝負的には残念でしたが、精一杯振り抜けたのなら悔いはないでしょう☆
ちなみに3塁打って、ホームランより凄いと思うのは俺だけでしょうか?
アバター
2010/08/29 21:13
白ぷりさん,今晩は。
コメント有り難うございます。
最後の大会でしたが,意外にさばさばしていたようでした。
本人も悔いの無いよう思いっきり振ったと言ってました・・・。
アバター
2010/08/29 21:11
オムロンさん,今晩は。
最後は追い込まれての大振りでした。
間違って当たってりゃ悔いなかったのでしょうけど・・・。
今日が最後の大会だったので,活躍できて満足そうではありました・・・。
アバター
2010/08/29 20:37
お疲れ様でした~
暑かったでしょ~
今回の試合は残念だったみたいですけど
オムロンさんの言うとおり僕も振り切って終ったほうが
良かったと思うよ!褒めてあげてね♪
アバター
2010/08/29 19:54
負けちゃったのは残念でしたね(ノ∀`)
でもでも、振らずに終わるより、振り切って終わる方が遥かにいいですよ( ´ー`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.