Nicotto Town


koshiのお部屋分家


スペースアテンダント・・・

画像

だってさ・・・。
女性用はぴたぴたでモーターショーのコンパニオンのおねいさんのようなので個人的には萌えるが(をい!),男性用は何かホテルのベルボーイみたいだ・・・。
何か3500Cコインかけたわりには今二つかな・・・。
ま,Cコインアイテムだから多くを求めるのは酷か・・・。

・・・で,まさるさんご夫妻と火星に行ってきました・・・。
宇宙服着ても動きは変わらんのね・・・。

アバター
2010/08/28 23:48
よつばさん,今晩は。
また行きましょうね,ぜひ。
今からそっち行きますけど,お留守かな・・・。
アバター
2010/08/28 23:44
ありすさん,今晩は。
確かにミスドだわ・・・。
半袖ってのが何とも・・・。
アバター
2010/08/28 23:43
まさるさん,今晩は。
女性陣をドン引きさせるガンダムトーク,楽しかったですね。
ぜひ宇宙ステーションで,ガン根多かましたいです(笑)。
ファーストフード・・・確かに・・・。
アバター
2010/08/28 23:42
ましゅさん,今晩は。
いえ,制服系には萌えませんが(本当か?),宇宙ものの女性のコスって何でどれもぴたぴたなんでしょうね・・・。
私にはベルボーイにしか見えないので着替えを検討中・・・。
アバター
2010/08/28 23:40
白プリさん今晩は。
一応無重力が味わえるよーですね。
宇宙ステーションに期待しましょう。
アバター
2010/08/28 23:38
ししっちさん,今晩は。

>コンパニオンさんはもっと胸元が開いているのでは

確かにそーですね。
MATということにしておきましょう。
しかし懐かしい・・・。
1971年ですよ・・・
アバター
2010/08/28 23:37
ありすさん,今晩は。
月の満ち欠け・・・そんなのがあったのですね。
知らんかった・・・。
浮くのは知ってましたが,動き悪くて・・・。
見とれてませんてば・・・
アバター
2010/08/28 02:52
昨夜は、お忙しい中お付き合いくださって、ありがとうございました^^
楽しかったです♪
アバター
2010/08/27 21:54
私の友達、ミスドの制服だってww
アバター
2010/08/27 21:49
昨夜はお忙しい中、お疲れ様でした☆
俺にはファーストフード店の店員に見えます(爆)
宇宙ステーションがオープンしたら、またご一緒しましょう!
アバター
2010/08/27 21:49
あはは♪
確かにベルボーイみたいですね(*≧m≦*)ププッ
セクシー系より制服系に萌え~❤″ですか??
アバター
2010/08/27 21:43
僕も火星に行ってみたよ!
ポヨン!ポヨンww歩くだけで
いまいちかなぁって思ったけど9月から
宇宙ステーションに行けるみたいだから楽しみ(*^^)v
アバター
2010/08/27 21:42
コンパニオンさんはもっと胸元が開いているのでは。。。^^

やっぱりMATですよぉ~^0^y
アバター
2010/08/27 21:41
宇宙に行くと 浮いてますよね??
月も 満ち欠けしてるんですよね??

もしかしたら、よつばたんに見とれて 回り見てませんでした???ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.