Nicotto Town


koshiのお部屋分家


プロフィール・メーカー

根多切れが続くので,ついついこういうものに走ります・・・。


koshiのプロフィール

[身長]
火縄銃1本ぐらい(???)


[体重]
徳川家康と同じぐらい(光栄だけど,今の私の方が多分重い・・・)


[口癖]
「ゲッツ!」(これってかつての流行語???)


[いま一番欲しい物]
癒し(うんうん・・・)


[自分をモノに例えると]
つっかえ棒(痩せてた時は,マッチ棒と呼ばれたことあり)


[資格]
腰振り7級(意味不明・・・)


[好きな言葉]
略奪愛(これは萌えるかも・・・・・をい)


[趣味・特技]
料理(嘘でい)


[将来の夢]
遊園地買い取り(いらねーよ)


[無人島に持って行く3つのモノ]
延長コード
水取りぞうさん
ポテチ


・・・だそうです。
せっかくなので,本名でもやってみませう。


△○□◎のプロフィール

[身長]
ライター29本ぐらい(禁煙9年目・・・)


[体重]
のび太君2人分と同じぐらい(それでも私の方が重いよ)


[口癖]
「蝶のように舞い蜂のように刺す」(・・・・・・)


[いま一番欲しい物]
マンション(都心の億ションなら・・・)


[自分をモノに例えると]
マシュマロ(意味不明・・・)


[資格]
ゴマすり8級(あり得ん・・・)


[好きな言葉]
限定品(これは当たってる)


[趣味・特技]
食べること(これも当たり)


[将来の夢]
南の島に住む(海より山なんだけど)


[無人島に持って行く3つのモノ]
そろばん
割り箸
ホッチキス


・・・ということでした。
宜しかったらどうぞ。
      ↓    
http://usokomaker.com/profile/

アバター
2011/10/01 12:37
ユアさん,こんにちは。
ぜひやってみてください。
自分でやるのも楽しいですが,他の方のを読むのも絶対面白いと思いますので・・・。
アバター
2011/10/01 12:35
ユキさん,こんにちは。
私も自分でやっていて,思い切り吹きました。
いいですねぇ略奪愛。
一度でいいから,イケメンからきれいなおねいさんを略奪してみたいものです・・・(をい)
アバター
2011/10/01 12:34
まさるさん,今晩は。
実はもっと面白いというかやばい占い有るんですけどね・・・(爆)。
強制退場の上,アカウント剥奪されそうなので,自粛しました・・・。
アバター
2011/10/01 12:32
meianさん,こんにちは。
そっかごますり8級とは,ビギナー若しくは素人なんですね・・・。
じゃ当たっているか・・・(笑)
ロナウジーニョは80キロ有るんですね。
パンチラ7級は爆笑もんでした。
とにかくこのナンセンスな感覚が何とも言えません。
やってくださいまして,ありがとうございました。
アバター
2011/10/01 12:29
ღ♫♪ナナ♪♫ღさん,こんにちは。
このばかばかしさが何とも良いですよね。
そろばんと割箸にホッチキスってのも・・・。


アバター
2011/09/30 21:41
この診断、面白そうなので貰っていきますね^^
次のブログに載せますw ニコタの名前と本名でw

アバター
2011/09/30 16:11
略奪愛…いいですね (え

思いきり笑わせていただきました♪
アバター
2011/09/29 21:47
ヤバい、コレかなりオモシロい(笑)
今日は現場で延長コードが足りなかったんで、持って行きたかったな~(爆)
アバター
2011/09/29 21:34
今晩は。
ゴマスリ8級は、囲碁の8級と同じならゴマスリの初心者、
つまりゴマスリは、上手じゃないか全くやらないということじゃないでしょうか?

私は、「身長がそろばん3本分くらいで、体重はロナウジーニョと同じぐらい
[口癖]「ボブは本当に背が高いです」(ボブって誰?ボブ・ディラン?)
[いま一番欲しい物]運(ウンウン)
[自分をモノに例えると]洋なし(用無し?)
[資格]パンチラ7級(ジジむさいだけ)
[好きな言葉]大逆転(順調なほうが好き)
[趣味・特技]バナナ早むき(猿じゃない)
[将来の夢]セレブになる(将来って言うほど若くない)
[無人島に持って行く3つのモノ]ネクタイ 金属探知機 家のカギ
・・・・でした。

身長1m足らずで体重80kmって、どんな体型?
アバター
2011/09/29 20:40
無人島に延長コードってw
まず電気、通ってないじゃないですか(笑)
このとうりにもっていったら大変なことになりそうですね~☆-d(*ゝÅ・`*d)

アバター
2011/09/28 23:13
よん様,今晩は。
そっか,ふっくら・・・
まだ,そこまでいってないと思うのですが・・・。
アバター
2011/09/28 23:02
マシュマロ=「ふっくら」か?
アバター
2011/09/28 23:00
蘭さん,今晩は。
でしょ。
購買欲をくすぐりますよね・・・。
アバター
2011/09/28 22:31
限定品←好きですwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.