Nicotto Town


koshiのお部屋分家


ポルシェ占い

今回もユアさんにいただいてきました。
車好きを自認する私ですが,外車はとんと疎いですので,どうなりますやら・・・。




koshiさんはカイエン がぴったりです!

カイエン がぴったりのあなたは,実直で義理人情に厚いタイプです(嘘でぃ)
他人から受けた恩はきっちり返しますし,困っている人がいれば手を差しのべずにいられません(これは無いな)
一言でいうと,とても円満な人格者です(・・・な訳絶対無い)
それゆえ,他人と争うことが嫌いで,自分が傷つくことはもちろん,相手が痛手を受けることも苦手です(これは言えるかも)
そういった場面を避けられないときは,自分から身を引いても良いとさえ思うほど(いや,多分引かんよ)
あなたにとっては,人との調和をとったり,お互いに楽しく気分良く過ごせることが,何より大切なのです(これも確かに当たっている)
また,さっぱりした気性ですから,気に入らないことがあっても根に持つことはありません(結構根に持つよ・・・)
どんな環境にも順応できる,たくましさと適応力を持っています(適応力は有る方と思うけど,たくましくはないな・・・)

● koshiさんが本当の人間になるまで…残り10ヶ月と10日! (妖怪人間か・・・)



・・・ということでした。
ポルシェは全くをもって範疇外で,詳しく知りませんけど,カイエン・・・って,SUVでしょ。
所謂ポルシェらしくないですよね・・・。
どーせなら,グループ5(シルエットフォーミュラーなんて死語か?)の935だったら,良かった・・・。
特にマルティニカラーの935/76は,ジャッキー・イクスとヨッヘン・マスというF1とも関係の深いドライバーがドライブしたし・・・。
免許無い頃に,東京マルイ玩具から出ていた模型作ったっけ・・・。


ただ,個人的に独車だと,やはりBMWです。
E46同92型M3とか良いと思いますが,あの時代ならやはり3.0か3.5CSLです・・・(今の人は分からんだろうな・・・)。
マルイと日模の1/24作ったっけ・・・。

宜しかったら,ぜひどうぞ。
     ↓
http://u-maker.com/86749.html     

アバター
2011/10/01 12:26
ユアさん,こんにちは。
いえいえ,こちらこそ勝手にいただいてしまいまして・・・。
今回のも面白そうですね・・・。
アバター
2011/10/01 12:25
れいさん,こんにちは。
911 カレラ4S とは良かったですね。
4代目か5代目ですよね。
珍しい4WDで3.6LのNAエンジン。
当たっていましたか?
何よりでした。
私のは,8割方外しています・・・(泣)
アバター
2011/09/30 21:38
koshiさんのコメントに笑ってしまいましたw
やってくれてありがとうです(●´ω`●)♪
アバター
2011/09/29 21:45
911 カレラ4S がぴったりのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。
頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。
また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。
頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。

わおゥ!
ピッタリじゃん。

この占いスゴイ。
アバター
2011/09/28 23:12
ღ♫♪ナナ♪♫ღさん,今晩は。
をを,またもや911カレラという正統派・・・。
羨ましい限りですが,924とか928という答えは無いのか・・・と,思ってしまったり・・・。



アバター
2011/09/28 23:11
まさるさん,今晩は。
いやー,やはりポルシェというと911とか930,935のイメージが強くて・・・。
十月十日(とつきとおか)だったんですね。
気づかなかった・・・(汗)
Audiも良いですね。
今のバリエーションは全く分かりませんが,かつては90・200クワトロなんてのにあこがれたりして・・・。
アバター
2011/09/28 23:07
うさりん♪さん,今晩は。
良いですね,タルガトップの911。
一度乗ってみたいものです・・・。
ポルシェのバリエーションは,私もよく分かりません・・・。
アバター
2011/09/28 23:05
meianさん,今晩は。
911のカブリオレ・・・,良いですねぇ・・・。
やはりポルシェと言えば911シリーズのイメージですね。
いえいえ,まだまだ灰になんかならないでください。
私が困ります・・・。
アバター
2011/09/28 23:03
十河さん,今晩は。
ををカイエン仲間が・・・(嬉)
SUVは好みじゃないのですが,十河さんと同じというのは嬉しいです。
アバター
2011/09/28 23:02
まろん゜ω`さん,今晩は。
911カレラ4とは,もろ正統派じゃあないですか。
羨ましい・・・。
アバター
2011/09/28 21:16
911 カレラ がぴったりだそうですw
車詳しくないからあまりわからないんですが・・・・
本当の人間まであと3年3ヶ月だそうですw


アバター
2011/09/28 21:02
カイエン・・・なかなか個性的な車でいいじゃないっすか!
なかなか素晴らしい品評もされてるようですし、自慢していいのでは?(笑)
しかし人間になるまで10カ月と10日って・・・仕込んでから誕生・・・(←レッドカード1発退場!!)
ちなみに俺は、独車ならアウディ派です(爆)
アバター
2011/09/28 10:03
911タルガでした。
本当の人間になるまであと6日ですって。
ポルシェ好きですが種類まではわかりませ〜ん。
アバター
2011/09/27 23:42
今晩は。
やってみました。
meianさんは911 カレラ カブリオレ がぴったりです。(カブリオレ、憧れました)
(本分省略)
● meianさんが本当の人間になるまで…残り7年7ヶ月!(骨になるまでかも^^)
アバター
2011/09/27 21:17
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。) 
やってみました♪「カイエン」だそうです
一緒ですねー^^
アバター
2011/09/27 21:01
やらせて頂きましたー(笑)

911 カレラ4でした。
何気あたってたというノ

素敵じゅんかーい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.