Nicotto Town


koshiのお部屋分家


今日も駄目・・・

例によって睡魔に襲われ,床に転がって自失・・・。
いかんなあ,まだ週の折り返し点,というか,まだ2日しかたっていないのに・・・。
どうも最近若くないせいか,簡単に眠くなるようだ・・・。
明日こそ,記事書いてきちんとしたエントリしないと・・・という意識は有るのだけど・・・。
よって,今日はここまで。
こんなことで良いのか,と自省はするのだけれど・・・。

アバター
2011/02/09 21:28
ねここさん,今晩は。
たった10分程度の床寝が心地よいのです・・・。
勿論,いけないと知りつつもついつい・・・。
アバター
2011/02/09 21:26
ししっちさん,今晩は。
ありがとうございます。
どうも毎日エントリしないと気が済まないたちでして・・・。
仰る通り,ぼちぼちで良いと思うのですが・・・。
アバター
2011/02/09 21:25
ぷよさん,今晩は。
毎晩ゆっくり寝たいです・・・。
アバター
2011/02/09 21:25
月さん,今晩は。
朝は猛烈に眠く,夕方5時を過ぎると眠気が覚めます・・・。
こまったもんです・・・
アバター
2011/02/09 21:24
オムロンさん,今晩は。
床に落ちていたウォーマー羽織っていましたが・・・。
寒くて目を覚ましました・・・。
アバター
2011/02/09 21:22
よん様,今晩は。
全くです・・・。
腰が何か痛いです・・・。
お互い若くないので気をつけないと・・・。
アバター
2011/02/09 21:21
まさるさん,今晩は。
ありがとうございます。
夕べは布団を剥いで寝たらしく,深夜に寒くて目が覚めました・・・。
アバター
2011/02/09 08:12
無理と床寝は風邪のもと。
気をつけてね!
アバター
2011/02/08 23:58
無理は禁物です!

お仕事ではないのだからボチボチと出来る時だけでいいと思います^^

koshiさんはほんとに真面目な方なのですねぇ^0^y
アバター
2011/02/08 23:43
ゆっくりお休みください。
アバター
2011/02/08 23:35
眠い時には寝るのが一番ですよ~^^
アバター
2011/02/08 22:46
おなか冷やさないように・・
タオルケットを携帯してはどうでしょう(何
アバター
2011/02/08 22:27
床の上は冷たいぞ~
硬いと腰痛めるぞ~
お互い気をつけねば・・・
アバター
2011/02/08 22:20
風邪ひかないよーに気をつけてくださいね(苦笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.