Nicotto Town


koshiのお部屋分家


力尽く・・・

本家に「龍馬伝」の感想をうp。
こちらにもコピペ・・・と思ったら,2,600字を越えていて刎ねられた・・・。
2回に分けて掲載する気力もなく,力尽きた・・・。
ひと言で言えば,突っ込みどころ満載で面白いが,食い足りない内容だった・・・。
来年の「お江」も期待薄だし,来週からの「坂の上の雲」のみが楽しみだ・・・。

怖いもの見たさに読んでみたい方は↓に・・・

http://blog.goo.ne.jp/fw14b_2005/e/b1a87fdc3b30210daba18b1bf7c8fddc

アバター
2010/12/01 21:14
結芽さん,今晩は。
昨年のかねたんも,その前の前の前(いつだ??)の「功名が辻」も突っ込みどころ満載で,時折ぶっ飛びました・・・。
私は,弥太郎の最期にもぶっ飛んだクチでして・・・。
目ぇ剝いて,笑いながらピクピクしていましたので,三菱財閥・岩崎一族から文句が来るのでは・・・,と思っちゃいました・・・。
アバター
2010/12/01 21:11
ありすさん,今晩は。
今再放送中です・・・。
ぜひご覧になることを強くお薦めします(きっぱり)。
近代日本を築いた先人達の思いが,痛いくらい伝わってきますので・・・。
アバター
2010/12/01 21:09
うさりんさん,今晩は。
ラスト数回,HDDの中でしょうか・・・。
面白いんですが点考証とキャラの位置づけ・演出の点で個人的には?でした。
随所に光る部分は有ると思ったのですが・・・。
アバター
2010/11/30 22:15
龍馬伝、ツッコミどころ満載でしたね!!
龍馬の最期とか、斬られてからどんだけ経つんだよ(・∀・)ノΣ
って内心笑ってました←
まぁ、ドラマだから可能なんですけどね(笑

江は確かに、そんなに観たいとは;;
私、天知人ハマりましたからねー(笑
アバター
2010/11/29 22:28
坂の上の雲 って 以前放送したやつですかあ??
あれ、見たかったけど、見られなかったの・・・

放送してくれるなら、嬉しいな!!
アバター
2010/11/29 22:14
私は、龍馬伝ハマリだったのですが、
ラスト数回見てないので、感想まだ読めません〜。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.