Nicotto Town


koshiのお部屋分家


嘘だと言いたいよね,バーニー・・・

どうでもいい話題を一つ・・・。


F1界のドン,バーニー・エクレストンが,何でもロンドン市内で強盗に襲われて負傷したらしい。
4人組の強盗団に襲撃されたとのことだが,時計や貴金属を奪われ前頭部を負傷。
病院に担ぎ込まれたが,軽傷で翌日から仕事に出たという(どんな仕事してるんだ??)。


しかし,彼女を連れてあるいていたというから,元気な爺様である。
先のブラジルGPでは,マクラーレンのジェンソン・パトンやザウバーのスタッフが強盗団に襲われかけたときに,バーニーの言った言葉がふるっている。


「彼らは標的を探しているんだ。少しのろくて単純な人物をね。だが,利口そうな人を狙うことは決してない」
だってさ。


だったら,
「嘘だと言ってよ,バーニー」
なんて言えないな・・・。

アバター
2010/12/01 21:04
まさるさん,今晩は。
F1のエンジンを統一とか,とにかく分け分からんことを言いたい放題の爺様ですからね・・・。
少しは懲り・・・・・る訳ないですね・・・。
アバター
2010/11/28 22:55
マクラーレンノ面々にいろいろ言っておきながら本人が被害にあう・・・。
自分が1番年寄りで金持ちなのにね~。ニュースを見て思わず失笑しました(爆)
アバター
2010/11/28 22:48
ありすさん,今晩は。
はい,仰る通りだと思います。
バーニー翁は多分
「因果応報」
というのも知らんと思います・・・。
私もこのニュース見たとき,うけまくりでした・・・ww
アバター
2010/11/28 10:49
バーニー爺様は、 『明日は我が身』と言う格言を知らないようだね(笑)

長男がその記事見て、バカ受けしてましたよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.