Nicotto Town


koshiのお部屋分家


よう分からん・・・

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

ま,300コイン出して500コイン入手だからいいか・・・。

アバター
2011/04/03 22:03
今晩は。
え~と皆さん,ありがとうございます。
よう分からんイベントですね。
500Cコインは魅力ですが,後はね・・・。
ま,惰性で続けそうですけど,真っ先に最後のアイテムをゲットされる方は何方でしょう・・・。
それを待っている方が面白いかも知れません・・・。
まとめレス済みません。
ここと次以外は個別に返そうかと思うのですが・・・。
アバター
2011/03/31 19:16
↓ よん様、意味、わかりましたww

って、ここにカキコしていいのかいなww
アバター
2011/03/30 23:40
今晩は。
koshiさん、1日で500コインゲットですか。
私は2個しかとれず、明日へ持ち越しです。

話しは変わりますが、「江」への突っ込みブログ発見しました。
サモワールさんという方ですが、もしかしたらご存知かも?
アバター
2011/03/30 23:40
節電も放射能も怖がらずに「タウンに出ろ」というお達しかと。。。

ありす姉さんに500コインの意味を教えてあげましょう。
アバター
2011/03/30 23:24
ふふふ。。。

あまり深く考えず乗れる波にはのっておきましょう。。。^0^y
アバター
2011/03/30 22:19
たまによう分らんイベするよね・・・
アバター
2011/03/30 21:38
500コインゲットしたんですかあ???
うらやましいww

私、はちみつ4個に 3コインでした 
いろんな味みたいだけどww
アバター
2011/03/30 21:01
蘭さん,今晩は。
そうですね。
食べられるものなら,いただきます・・・
アバター
2011/03/30 20:46
食べちゃいましょうw(ぉm




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.