Nicotto Town


koshiのお部屋分家


何と・・・

とんでもないことに・・・
    ↓
http://blog.goo.ne.jp/fw14b_2005/e/2e1ba76caf0477fdc63519a1c12251ce

アバター
2013/07/04 04:41
BRILLANT ?  というところが出した日本語が書いていない11枚組のCDなんですけど

第1番を ロイヤルフィルハーモニックオーケストラ を Yuri simonov
第3番を ロンドンシンフォニーオーケストラを Jascha Horenstein

などなど

いろいろなオーケストラ いろいろな指揮者のCDです。

マーラーの曲が全部知りたいという気持ちで ディスクユニオンかどこかのUSEDで700円くらいで買ったのですが指揮者もオーケストラも全く気にせずに買いました。

アバター
2013/07/02 22:31
みいこさん,今晩は。
はて,マーラーの交響曲全集・・・。
バーンスタイン新旧,ショルティ,マゼール,クーベリック,インバル,アバド,シノーポリ,アブラヴァネル,ラットル,テンシュテット,ハイティンク・・・あと何があったか・・・。
このうちのいずれかをお持ちなのでしょうか・・・。
バーンスタインの旧全集,演奏は抜群なのですが,私の持っていた2,000年リカット盤は,リマスターに失敗したようで,音質には不満がありました。
そうした点でも,今回のはめっけもんでした・・・。
安物買いして,良いものに当たると嬉しいですよね・・・。
アバター
2013/07/02 22:26
サモワールさん,もといサモワール卿,今晩は。
昨年リカットされたものなので,中身も美品でした。
いや,もうすっかりその世界に浸りまして,完全に酩酊したような,らりったような・・・。
アバター
2013/07/02 22:24
よん様,今晩は。
多分売れないと踏んでの捨て値だったのでしょうね・・・。
アバター
2013/07/02 22:24
柴舟さん,今晩は。
12枚で6,000円でも安いと思うのですが・・・。
とにかく篦棒な安値ですね・・・。
アバター
2013/06/30 00:38
すごいですね!

うらやましいです。
わたしもマーラーの交響曲のセットを持っているのですが、録音がよくないと感じるので自分のものは好きではないです。マーラーの曲のコンサートに行く前におさらいでよく聴くんですけど。

わたしはよく中古の掘り出し物CDを買います。
とっても安いものもあります。
安いからとりあえず買おうって買ったもので 感動するものに出会うことあります。
アバター
2013/06/29 09:40
その分野に詳しくない人間でも、その値段なら手にしてみようかな…という気持ちになりそうですねw
お写真見る限り、中身も随分とキレイそうなので一安心、後はじっくりとあの世界にお浸りください…。
アバター
2013/06/28 23:14
持ってけ、ドロボー・・・てな気持ちでしょうかね、店の人は。
アバター
2013/06/28 22:38
 え…マジで其の値段だったのですかーΣ(゚Д゚)!!
価格破壊すぎるwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.