Nicotto Town


koshiのお部屋分家


コインを貯めよう・・・

ようやく7,000コイン貯まった。
ログインで50,ブログで100,タウンで動物に話しかけて40,きのこ狩り・潮干狩りで3~最大30・・・ということで1日200は堅いのだが,今日のように間違って桜に水で100コイン当たると大きい。
後はステプ乱射だが,なかなか返して貰えないのが辛いところか・・・。

・・・と言うわけで,目標の10,000目指して頑張ろう・・・。
しかし,今まで買ったのがシャツ2枚とパンツ,靴だけである。
性格が出る,というか,ついつい吝くなってしまう・・・。
尤も,男性用アイテムは極めて数が少ないので,なかなか買えないが・・・。
かといって,課金などする気はさらさら無いので,多分しばらく私生活同様着の身着のままだろう・・・。
面白そうな恰好してみたいのはやまやまなのだけど・・・。

アバター
2010/03/28 11:42
羅飴斗さん,初めまして。
そうなんですよ・・・。
上り方有るらしいんですけど,ぜひ教えてください。
アバター
2010/03/25 22:51
いろんなところを上ってると、よくすてぷしてもらえますよ((←黒いですね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.