Nicotto Town


koshiのお部屋分家


送別会その1

・・・なので,今から出かけます。
今日は皆さんのところを訪問できないのが残念・・・。
週末疲れがピークなので,飲み過ぎないようにしなくては・・・。

アバター
2010/03/28 11:40
もえぎさん,今日は。
がっちりやりすぎて,昨日一日棒に振りました・・・。
アバター
2010/03/27 08:34
うちも昨日が飲み会でした^^
もっとも、眠くてしょうがなかったので
1次会でおいとまさせていただきましたけれど。

夜、寒くなかったですか?
アバター
2010/03/27 02:48
ぐりさん,今晩は・・・って,この刻限まで宜しくやってしまいました・・・。
全く学習しないっすね・・・。
アバター
2010/03/26 18:23
金曜の夜は定番っすねぇ、、、
朝までやっちゃうのでしょうか?(笑)

楽しいお酒を楽しんでください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.