Nicotto Town


koshiのお部屋分家


龍馬伝,F1・・・・・

何だかんだ言って,TVを楽しみにしている自分が居たりする・・・。
「龍馬伝」,「坂の上の雲」に比してどうも矮小感は否めないものの,
「嘘だよ」
とか,
「有り得ねー」
とか,突っ込みを入れながら楽しんでいる自分が居たりする。
今日のも,嘘っぽかったけど結構楽しめた。
感想はこちらで・・・。
    ↓
http://blog.goo.ne.jp/fw14b_2005


さて,F1始まったけど,どうしよう・・・。
見たら確実にやばいし・・・。

アバター
2010/04/05 22:13
ありすさん,今晩は。
そして,初めまして。
コメントありがとうございました。
F1をオンエアで見るというのは凄いですね・・・。
夕食でセパン・・・というのは,CXTWOでしょうか・・・。
あれってF1マンデーとかで,月曜にFPから決勝までやるんではないのですか??
ライブで見られるなら良いですね・・・。
ブラジルGPとか,かつての北米ラウンドとかは,時差の都合で深夜の生中継なので,私は諦めて翌朝6時にビデオ回します・・・。
アバター
2010/04/05 10:32
F1のサークルから 飛んできました♪

我が家では、F1の放送時間に合わせて 生活しています ww

一番大変なのが、ブラジルですね (T.T)

数年前のライコネンの優勝かかった時には、一家で20時頃就寝、夜中の2時に起床と言う

生活をしています。

でも、近所や友達には F1好きな人がいないので、誰も知らない・・・

今回は、午後5時から、夕食&テレビ観戦でした ww

ヨーローッパが一番楽かなあ・・・







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.