Nicotto Town


koshiのお部屋分家


何を考えてる・・・・・・・

予想されたことではあるのだが,怒り心頭怒髪天なのでなにも書く気無し。
くそっ,最高に腹が立つので,今から明日のチケット買ってレフトスタンド潜り込んでやる・・・。
とにかく帰りの電車とバスの連絡も含めて,すべてがうまくいかなかった・・・。
誰のせいでもない,すべて赤田なんて安パイに2発浴びた(ついでにカブレラにも浴びた)藤原のせいだよ・・・。
俺がブラウンだったら,即刻藤原二軍に落としてフィリップスの首飛ばすけど・・・・って,ブラウンが連れてきたからそれはないか・・・。
いずれにせよ,予想されたとは言え制球難の金子を打ちあぐみ,3発8点取られた責任はとてつもなく重い。
最後まで付き合ったけど,今日みたいな試合ばかりしていると,ファンだって黙ってないぞ・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.