Nicotto Town


koshiのお部屋分家


寒いぞ・・・

未明から強い雨で気温は3℃。
何なんだこの寒さは・・・と思っているうちに雪まで落ちてきた。
げっ,タイヤ交換してしまった・・・,帰れなくなる・・・。
みぞれなので積もらなかったのは幸いだが,雨は今なお降っている・・・。
予報では明日朝方まで雨が残り,その後気温は15℃まで上がるとのことだが本当だろうか・・・。
今なんか真冬と同様にストーブたいているけど・・・。

アバター
2010/04/13 23:44
ぐりさん,今晩は。
予報通り午後から気温が上がり,生暖かい陽気となりました。
明日は又寒くなるとか・・・。
暖かい日に釣りに行くことできたら最高ですね。
私は,堤防も船も渓流もすっかりご無沙汰です・・・。
アバター
2010/04/13 05:25
乱高下してるね、、、体調がおかしくなりそうだ。
今週は平日に休んで釣り行きたかったけど、こんな天気じゃ無理っぽですわ。。。泣




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.