Nicotto Town


koshiのお部屋分家


タイヤ交換2

お騒がせな雪は一晩で消えたので,もう一台のタイヤ交換を行う。
何故か冬タイヤがアルミ装着で,夏タイヤは鉄ホイール(正しくは鍛造マグネシウム合金)のままなので(フルキャップを填めていた)なので,15吋とはいえ持つと重い。
若い頃は,両手で二輪運んだのだが,最近は転がして移動している・・・(泣)。
4穴ボルトなので,交換自体は20分足らずなのだが,ホイール洗浄とタイヤハウス洗浄を行い,ついでに洗車してしまった・・・。
さすがにWAXかける気力は無く,相方に自分でやるよう言ったら厭な顔をされた・・・。

頼むから,もう雪積もらんでくれ・・・。

アバター
2010/04/20 21:24
もえぎさん,今晩は。
今日も朝は寒かったです。
ようやく日中10℃を越えるようになりましたが・・・。
アバター
2010/04/20 21:23
✿モコ✿ さん,今晩は。
最近は,タイヤ交換が身体に堪えます・・・。
多分ご主人も,私と同じことを思いながら換えられたのかもしれません・・・。
私は全く労られませんでしたので,どうぞご主人を労ってあげてください・・・。
アバター
2010/04/18 22:48
変な天気でしたよね(^^;

もう、そろそろ完全に春になってもらいたいものです。
アバター
2010/04/18 22:43
ホントこの雪には びっくりでした^^
我が家も本日 主人が一人で変えてましたよ
もう、こちらは降らないと思いますが・・・
お疲れ様でした✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.