Nicotto Town


koshiのお部屋分家


何なんだ・・・

しかし,自民党が堀内擁立というのを聞いて目が点になったばかりだが,今度は「たちあがれ日本」なる政党(こんなのあったのね・・・)が比例区で中畑を出馬させるという・・・。
さすがに口があんぐり・・・となった。
巨人ファンの私ですらそうなのだから,田淵だの掛布だのが立候補したら(まず有り得まいが)阪神ファンはどう反応するんだろう・・・。

アバター
2010/05/10 21:53
もえぎさん,今晩は。
そーなんですよ・・・。
そんでもって,今度は谷亮子が民主党からだそうで・・・(旦那かと思った)
ま,猪木とか江本とか橋本聖子とか,前例は有りますけど何だかなぁ・・・。
アバター
2010/05/09 16:18
ああ、そういうNewsだったんですね。
タイトルしか見てなかったんで、何のことだかわかりませんでした。

世も末?
いや、すでに末?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.