Nicotto Town


koshiのお部屋分家


ニコッとガーデン

先月からガーデニングに嵌っている・・・といっても,ニコッとガーデンのことだが・・・。
平日は1日1回しか水と肥料をやることができないが,30時間で開花するので,結構楽しかったりする。
実は無料コインが目標額である2万を超えたので,そろそろ部屋をいじろうかと思うのだが,根っからの貧乏性でなかなかコインを使えないでいる。
その点,ガーデニングは花の種が50コイン,肥料が120コインだから割と気軽に買って楽しむことができる。
今朝,うっかり収穫を忘れたので,今からまた収穫して,別の種を植えなくてはならない・・・。

アバター
2010/05/13 23:51
ししっちさん,今晩は。
我が家の庭,現世ではなかなかニコットのようにはいきません。
咲いた花が翌年も同様に咲くという補償は無いですし・・・。
シバザクラもサクラソウも,年々細っていくようで・・・。
アバター
2010/05/13 23:49
ぐりさん,今晩は。
目標額を10,000にしていたのですが,単純計算で日額200として50日で10,000貯まる計算です。
だから,貯まるのは間違いないのですが,何か使えないで居ます。
日常生活同様,着の身着のままだし・・・。
でも,そろそろ部屋を・・・とも思います。
その時はそれがきっと根多に・・・。
アバター
2010/05/13 23:37
ガーデニング楽しいですよね^^

本当のガーデニングも楽しいですよぉ~

お水あげないと枯れますが…ふふ^0^
アバター
2010/05/13 23:30
おーここにも20000超えが、、、
僕も21000あるけど、、、中々手がつかないですwwww。

ガーデニングは、ミクシのサンシャイン牧場と言うアプリに似ています。
けっこう嵌ったし。。。^ ^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.