Nicotto Town


koshiのお部屋分家


青ニコガチャ

滅多に手を出さないガチャだけど,ついつい今回はサムライブルーに惹かれて回してしまいました・・・。

・フェイスペイント
・ネックレス
・シャツ(目玉)
・ストッキング
・ストッキング

と出て,あとはドリーム券(とほほ・・・)。

できれば,タオル,スポーツドリンク,タオル,リストバンド,帽子・・・と,これだけ欲しいです。
イチゴ狩りで100コイン出した日しかやらないことにしよう・・・。

アバター
2010/05/16 20:43
結芽さん,今晩は。
今日も誘惑に負けてガチャ回したら,ピアスとリングと背景でした。
どうも希望するものはなかなか当たらないようで・・・。
アバター
2010/05/16 12:52
私フェイスペイント5つも出ました;;
どんだけ日本応援する気なんだΣ(´□`;)ハゥ
って思いました(笑
アバター
2010/05/16 11:45
ありすさん,今日は。
レア続出は羨ましい限りです・・・。
14弾のレア・・・はて何でしょう・・・。
でもテンガロンハット良いですね・・・。
私も出るまで粘ろう・・・。
アバター
2010/05/16 11:44
もえぎさん,今日は。
いや,そんなには出ませんよ・・・。
今日は合計13コインですし・・・。
たまたま昨日一昨日と連チャンで出たので,ガチャ回しただけです・・・。
本当に当たらないですね・・・。
もえぎさんは調子良さそうで羨ましいです・・・。
アバター
2010/05/16 09:18
私も 今回は レア続出しましたけど

14弾のレアがまだ出てなくて・・・

どういう事だか・・・ww

アバター
2010/05/16 07:57
えええ!
そんなに苺狩りで100コインでるんですか??

なかなか欲しい物がでてくれないんですよね。ガチャって。
私は今回は調子良さそうですけれど、いつまで続くことやら(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.