Nicotto Town


koshiのお部屋分家


メガデージー

画像

おかげさまで,遂にメガりました。
そんでもって初の撮影でございます。
いい年扱いて少々虚しいのですが,頭の中は3歳児ですので笑ってやってください・・・。
さて収穫して出荷するか・・・,それとももう少し植えておこうか・・・。
迷うところです・・・。

アバター
2010/05/21 22:59
初メガおめでとうございマス^^
気が済むまで植えておいたらいいんじゃないですか?
ここでは枯れないので(笑
アバター
2010/05/21 00:05
ししっちさん,今晩は。
やはり皆さん同じですね。
安心しました・・・。
アバター
2010/05/20 23:15
私もメガチューリップと写真撮りましたよ^^

ぜんぜん大丈夫ですぅ^0^y
アバター
2010/05/20 22:20
ぐりさん,今晩は。
そうなんですか。
最低価格が13コインで,★★★で20コインでしたから,それより少し高いだけなんでしょうか・・・。
・・・ということは,やはり放置して飾っておくことにします・・・。
アバター
2010/05/20 22:18
ありすさん,今晩は。
何か収穫するのが惜しいので放置してます。
同じ花を植え続けてようやくメガりました。
またしばらく同じ花を植えてみます・・・。
アバター
2010/05/20 22:13
お見事ですぅ、、、
売っても少し高いだけなので、しばらく飾っておきましょうよ。^ ^ b
アバター
2010/05/20 22:01
おめでとう♪  とってもキレイです!!

やっぱり、しばらく 放置かな・・

同じ花を植えると メガるのかなあ??

私もいつも同じ花を植えた時なんだけど・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.