Nicotto Town


koshiのお部屋分家


出かけるので

今日は無し。
ようやく仕事が終わって打ち上げなのだが,かなり参っているので泥酔しないようにしないと・・・。

アバター
2010/05/24 20:46
結芽さん,今晩は。
泥酔はしなかったものの,帰宅後轟沈しました・・・。
アバター
2010/05/24 20:45
ぐりさん,今晩は。
最近二週間周期で飲んでいるので金欠です・・・。
ついつい浴びるように飲んでしまい・・・
アバター
2010/05/22 21:57
お疲れ様です(・∀・)ノ
結構飲み多いですね!!
泥酔しないように気を付けて下さい(笑
アバター
2010/05/22 20:45
おつかれさまでぇす。。。
楽しいお酒を飲んでくださいね、、、

僕も飲み会やってないなぁ、、、^ ^;
アバター
2010/05/22 16:41
         新)ステプ★(✿ฺ◕‿◕ฺ)з 素敵なお花屋さんです。

   コインを貯めながらお花を育てるならまずはココから始めてみませんか

  ☀♡☆彡 http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=89855

週4回の巡回をできる人はサークル紹介文【簡単ルール】を読んで申請して下さい

     始めたばかりですが即戦力より綺麗なお花咲さかせてください。

      簡単ルールを読んだ人は「読んだ!」で申請してください

              ★現在プレやってます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.