Nicotto Town


koshiのお部屋分家


タウン巡り・・・

タウン徘徊のルートは,ほぼ決まっている。
クマイチ,オテンバ,トントン,ナデシコ,ネコニャンで50コイン稼ぎ,ニコッと山へ行って3回に縮小されたいちご狩りを行う。
そしてバス停広場~海でステプを稼ぐ・・・という流れである。
最近それに教会が加わった。
実はこれが結構楽しかったりする・・・。
通常のチャットルームとは違って会話が弾むわけではないが,ステプを貰った上に盛装の女性を見て目の保養をする(本当か?)。
如何にアバダーとはいえ,美しく着飾った女性を見て嬉しくない筈もない・・・。
・・・と訳の分からんことを書いたが,タウンもいろいろなイヴェントのバリエーションが増えてこれから面白くなりそうだ・・・。
・・・ということで,100コイン稼いだのでタウンに繰り出すとするか・・・。

アバター
2010/07/04 21:47
久遠さん,今晩は。
ご丁寧にありがとうございます。
いろいろ迷われて決断されたことです。
久遠さん自身が決められたことについて私がどうのこうの言う権利も資格もありません。
ただ一言,思い留まってくださって本当に良かった・・・(安堵)。
アバター
2010/07/04 20:48
色々ご心配お掛けしてスミマセンでした(o♥◡‿◡)o))ペコ
私が全面的に悪い事をして人を傷つけてしまったのにも関わらず
皆様の暖かいコメントを頂き退会をする事を考え直しました。

もし良ければお時間のある時にでも最新のブログを見ていただけると
少なからず事情を知ってもらえると思います。

人をもて遊ぶような軽率な行動をとりご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

このコメントを読んでいただいたら削除して頂いても構いません。
アバター
2010/06/03 22:38
ありすさん,今晩は。
2日連チャンでやってみました。
2日で100コインなのでまずまずでしょうか。
教えてくださってありがとうございます。
うちの相方が夕べカッパから1000コイン貰ったようです・・・。
アバター
2010/06/02 16:47
追伸

スロットは自動で回してほっておけば、ちゃんと増えますよww

40分くらいで 50コインだから、あんまり効率はよくないですけど・・・

アバター
2010/06/02 16:47
そうそう、時々、貧乏なカッパくんが 1000コインくれるとうわさですよ。

私は 100コインしかもらったこと ないんだけど・・・

アバター
2010/06/01 22:53
ありすさん,今晩は。
バケツ300コインをけちったのが失敗でした・・・。
元取れるという専らの評判ですので・・・。
アバター
2010/06/01 22:52
もえぎさん,今晩は。そうですね。
ログインとブログを合わせると200コインですからね。
莫迦にできません。
スロット回すという手も有りますね。
ただ私はギャンブル運無いので・・・。
アバター
2010/06/01 22:31
カッパに お水は あげてませんかあ??ww

アバター
2010/06/01 22:05
きっちりタウンでの仕事をこなすと、実はかなりのコイン数になりますよね♪
これにスロットを裏で回していれば、かなり手堅いのでは?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.