Nicotto Town


koshiのお部屋分家


今日も無し・・・

仕事が終わらず帰宅が大幅に遅れる。
週の中日は疲労が濃い・・・。
時の記念日ということで,天智天皇と大津京のことでも書こうかと思ったが,古代史を論ずるには知識も蘊蓄も足りなさすぎるので断念。
組閣関連で,蓮舫議員のことを書くにしても別にファンだったわけでもなく,食指の動く根多ではない。
明日も早いので,今日は(も?)断念・・・。

アバター
2010/06/09 23:51
オムロンさん,今晩は。
コメントありがとうございます。
一時期,根多に困らないくらい幾らでも書けてしまうことも有ったのですが,もう駄目ですね。
あと今週2日有るので,今日はお昼前に寝ることにします・・・。
アバター
2010/06/09 23:51
ありすさん,今晩は。
モントリオール,楽しみですね。
ただ時差の関係でオンエアは無理なので,早朝起きてビデオ回すしかなさそうです・・・。
アバター
2010/06/09 22:39
おつかれさまですー( ´ー`)
ずるずると帰宅が遅れると、どっと疲れますね(ノ∀`)
疲れたときは寝るに限ります。ええ。

私みたいに、ペラペラと何でも書いちゃうのも考え物だと思いますよw
自分で言うのも何ですけど(ノ∀`)
アバター
2010/06/09 21:28
お仕事、遅くまでお疲れさまです!!
無理せず、週末にでも ゆっくり思う存分ブログって下さい♪

って、週末はカナダGPだねえ!!
ドキドキ♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.