Nicotto Town


koshiのお部屋分家


睡魔が・・・

週末が近づくと疲労もピークに・・・。
昨夜など,10時前に下の子を寝せるべく布団に入ったのが運の尽きで,1時間以上意識を失っていた。
その結果深夜に目が冴え,2時近くにやっと寝付いたと思ったら5時半に目が覚めた。
当然起きることはできず2度寝して1時間後に起きたが,極めて寝起きが悪かったことは言うまでもない・・・。
・・・で,今こうしてキーをたたいていても眠気が襲ってくる・・・。
床に転がって意識を失いことになりそうだ・・・。
・・・ということで,本家・分家ともに轟沈・・・。

アバター
2010/06/12 00:16
ししっちさん,今晩は。
身に余る光栄なお言葉をありがとうございます・・・。
今日は床に転がって轟沈でした・・・。
アバター
2010/06/10 23:51
ふふふ…

ゆっくり…お休みなさいですm・・m

お子さんを寝かしつけてあげる…

優しいパパさんなのですね^^
アバター
2010/06/10 23:08
ぐりさん,今晩は。
代休ですか。
土日仕事でしたもんね。
もしかして三連休??
ゆっくりお休みください・・・。
アバター
2010/06/10 23:07
オムロンさん,今晩は。
どうにもならないくらい眠い時間帯があり,5分10分でも眠ると回復したりします・・・。
朝はしんどいですね。
1日13時間くらい眠ると良いのでしょうけど・・・。
アバター
2010/06/10 23:03
睡眠、大事ですぞ、、、
と人の事は言えませんが。。。^ ^;

明日は代休取ったので、ゆっくり朝寝ぼうしたいと思います。
アバター
2010/06/10 22:49
意図しないタイミングで寝て、ハッと起きるとなかなか寝られませんよね(ノ∀`)

私は2度寝3度寝が大好きで、一度も途中で目覚めることなく目覚ましが鳴ると、大変機嫌が悪くなりますw
アバター
2010/06/10 22:46
ありすさん,今晩は。
案の定,エントリの後床に転がって意識失っていました・・・。
起き出して子ども寝かして・・・昨日の轍は踏みませんでした・・・。
子育て中は仕方がないのでしょうね・・・。
アバター
2010/06/10 22:32
あはは・・・
疲れてると 子供と一緒に撃沈は良くあるよね。

私なんか、二人目のあとは、子供より先に意識喪失し
子供たちが ソファーにマジックでいたずら書きしてた事ありますから(泣)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.