Nicotto Town


koshiのお部屋分家


予感的中・・・

予想通り由規の150キロを打てず終盤に逆転を喫した。
不本意ながらエール交換で東京音頭歌ってしまった・・・。
一番頭に来たのは,となりの席のどっかの親父に,ラッパのキー違ってますよ,と言われたことだ。
頭に来たので,酔っぱらってますから,と言ってやったら,他の人たちも怪しいもんですけど,と来やがった。
どうも俺は顔がごつく声が人一倍でかいせいか敵を作りやすいようだ・・・。
どっから降って湧いたのか山のようにいたヤクルトファンを連日喜ばせたのも勿論気に入らん・・・。
明日から,マシーンを160キロに設定して打ち込みをしてもらいたい。
そうすればダルも杉内も敵ではないのだが・・・。


あ~あ,やっぱり俺のスポーツ予想は絶対当たる・・・。
F1もハミルトンの勝ちか・・・。

アバター
2010/06/13 20:12
ししっちさん,今晩は。
いや,負けが込むと熱くならざるを得ない・・・というか自分ではどうにもならないので・・・。
次は再来週の予定です・・・。
アバター
2010/06/13 19:25
koshiさん

熱いですね!

なんでも夢中になれることがあるっていいですよねぇ^0^y
アバター
2010/06/13 18:42
ありすさん,今晩は。
激しく同感です。
でも,ことスポーツに関しては私の悪い予想は極めて的中率が高いので,とにかく外れてくれることを願いたいです・・・。
アバター
2010/06/13 18:39
その予感は、はずれてほしい・・・ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.