Nicotto Town


koshiのお部屋分家


今日は・・・

22時からF1サークル有志の集会です・・・。
オムロンさんのところに集合して,その後はサークルカフェに移動か,それとも別の場所に行くか決めることになりそうです。
数人でのチャット(それもアバター付き)は初めてなので,今から楽しみです。
今から,いつもお世話になっている方を訪問して,タウンを回って,スロット回して,ブログにレス付けて,入浴して・・・と盛りだくさんです・・・。

アバター
2010/06/17 20:59
オムロンさん,今晩は。
いやぁ・・・成り行きでやってしまいました・・・。

楽しい時間でしたね。
またぜひ集まりたいものです・・・。
アバター
2010/06/17 20:58
ありすさん,今晩は。

ずばり「手持ちぶさただったからです・・・。」
っていうか,あとは何も持っていなかったので・・・。

え゛,サッカーボールの呪い・・・???
私自身が呪われた存在で・・・
アバター
2010/06/17 20:55
まさるさん,今晩は。
楽しかったですね。
またぜひ集まって,今度はF1そのものについて語ることができたら良いですね・・・。
アバター
2010/06/17 18:59
昨夜はどうもありがとうございました。

神父様のおかげで、ちゃんと式になりましたねъ(゚Д゚)

素晴らしい時間をありがとうございましたヾ(゚∀゚)ノ
アバター
2010/06/17 12:15
神父さま・・・

何故に あなたは昨夜の結婚式に サッカーボール持参なのですか??ww

もしかしたら、新郎が逃走したのは、サッカーボールの 呪いでは??ww
アバター
2010/06/17 01:08
今夜は御苦労さまでした。楽しい時間でしたね☆
これからもヨロシクお願いします。
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
アバター
2010/06/16 23:26
ししっちさん,今晩は。
今終了です。
私もタイプ遅いので,皆さんについて行くのが大変でした。
タイピングソフトで練習するしかないでしょうかね・・・。
アバター
2010/06/16 22:38
たのしくお話できましたか?

打つのが遅い私には複数での会話は考えられません(>。<、)

早く打てる様になりたいですぅ^0^y
アバター
2010/06/16 22:03
いかん,時間だ・・・。
私も行きます・・・。
アバター
2010/06/16 21:54
うーん、それは問題だなあ・・・
デスクトップかあ・・・
うーん、なんか添い寝出来るように考えなくちゃね♪

私は添い寝の時期には、いつもドラマ見てましたけどww
パソコンでニコタで添い寝出来れば、時間を気にせずイライラしませんね♪
まさるっち、お部屋にいた?? そろそろオムロンさんとこに 行きますね!
アバター
2010/06/16 21:44
>ありすさん

妙案ですが,PCデスクトップなので別室の布団に入りません・・・。
今まさる氏のところ行ってきました・・・。
アバター
2010/06/16 21:15
下の子と一緒にパソコンも布団に・・・

で、どんなもんでしょ???ww
アバター
2010/06/16 21:14
ありすさん,今晩は。
今レス中です。
裏でスロット回ってます。
タウン巡回+検索で80コイン+α稼いで来ました。
今から皆さんのところ行って,入浴して,まさる氏のエントリ読んで,下の子布団に入れて・・・。
時間無いか・・・。
アバター
2010/06/16 21:06
そんな 忙しくて、22時、間に合うかい??ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.