Nicotto Town


koshiのお部屋分家


罰ゲーム・・・???

画像

昨日のエントリに書いたF1サークルの有志による集いが無事終了しました。
いやー,楽しかったです。
オムロンさんのお宅で,次戦バレンシアのトトカルチョのルールを相談した後,教会での罰ゲーム。
これが罰ゲームかどうか甚だ疑問ではあるのですが(笑),とにかく結婚式を無事挙行でしました・・・。

さて,次回の集まりはいつになるか未定ですが,どんなものでしょう。
FP前あたりに,サーキットの特性やマシンやドライバーとの相性等,あれこれ喋るのも楽しいかもしれません・・・。

アバター
2010/06/18 17:42
ありすさん,今晩は。
あ,そうでしたか。
ありすさんがいらっしゃらないと残念なので,せっかくですから皆さん揃う日を設定できると良いのですが・・・。
ま,急ぐことではないので,相談しながら進めましょう・・・。
アバター
2010/06/18 07:54
広報係は今週末はリアな旦那が単身赴任先から帰宅するので、多分、無理ですが
私抜きでも全然OKですよ。

和也さんが確実に参加出来る日よろしいかと・・・
アバター
2010/06/17 23:24
オムロンさん,今晩は。
私も明日のぞくとOKです。
早い時期に集まるのも良いかもしれませんね。
広報部長に相談してみましょう・・・。
アバター
2010/06/17 23:23
ありすさん,今晩は。
いや,だから・・・スペインがスイスに負けたなんてこれっぽっちも知らなかったし・・・,サッカー知らないしぃ・・・,カカとルイスファビアーノが本調子でないってことなんか全く分からないしぃ・・・
アバター
2010/06/17 22:29
いいですねぇ、FP前となると、水・木あたりになりますか。
それよりも早い段階でも週末でも、私は全然大丈夫ですヾ(゚∀゚)ノ
アバター
2010/06/17 20:03
結婚式の終了間際に 新郎・新婦から離婚話しが出たのは

神父さまが サッカーボールを持参し、携帯電話でサッカーの結果を

聞いていたからだ・・・との苦情が???(爆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.