Nicotto Town


koshiのお部屋分家


出かけるので・・・

記事は無し。
何かこのところエントリ無しが続いている・・・。
週末でかなり疲れているので飲み過ぎないようにしないと・・・。

アバター
2010/06/19 23:27
しかむすめさん,今晩は。
ご賢察通り,一日宿酔いでした・・・。
本当に学習しません・・・。
アバター
2010/06/19 23:26
結芽さん,今晩は。
程々にできないのが悲しいところで,がっちりやってしまいました・・・。
アバター
2010/06/19 23:26
Ronnieさん,今晩は。
予想通り深夜の帰還と相成ってしまいました・・・。
アバター
2010/06/19 23:24
ありすさん,今晩は。
そうなんです。
今日はオランダ戦で消耗したので,形だけエントリ・即削除でした・・。
やる気になれば,ブログを含めて1日400コインなんでしょうけど・・・。
アバター
2010/06/19 23:23
オムロンさん,今晩は。
こちらのブログは分家なので,ついつい書く内容が軽くなりがちです・・・。
ま,書きたいときに書くスタンスが良いのでしょうね・・・。
アバター
2010/06/19 09:45
おはようございます~。
今頃二日酔いでしょうか???www
アバター
2010/06/18 22:50
行ってらっしゃいませー(・∀・)ノシ
お酒は程々に、楽しんできて下さいねー^^
アバター
2010/06/18 22:02
お気をつけて☆
アバター
2010/06/18 21:32
毎日ブログで 100コインだけど、ネタなしの時は
その場で削除してる私ですww

でも、ちゃんと100コインは入って来ますので、ご安心を!
アバター
2010/06/18 19:16
まぁまぁ、書けるときに書きたいことがあれば書くというのがイチバンですъ(゚Д゚)

とりあえずウコンの力を借りるのが宜しいかとw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.