Nicotto Town


koshiのお部屋分家


今から・・・

恒例(?)のF1サークル有志の集会が22時より開催。
で,その刻限まで相方にPC明け渡すことに・・・(泣)
くっそ~俺の小遣いで買ったPCなのに・・・(家長の権限失墜・・・もとい無し)

アバター
2010/07/03 10:05
しかむかめさん,今晩は。
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
相方もニコッとやりだしたもんで・・・。
集合時間にスロット回されて,それで遅れました・・・。
アバター
2010/07/03 09:36
お疲れ様でした~♪
そんなこと言わずに、奥さまと仲良く~ですよ♪
うふ、強い奥さん素敵です♪

次のレースが楽しみだー!
アバター
2010/07/03 09:23
まさるさん,お早うございます。
こちらこそ,楽しい時間をありがとうございました。
次回が楽しみですね・・・。
独り身が羨ましいです・・・。
アバター
2010/07/03 01:31
こんばんは☆
今夜はお疲れ様でした。
供用は大変ですね~(笑)やっぱり俺は一生独り身でいーや(爆)
楽しい集まりでした。また次回もヨロシクです☆
アバター
2010/07/03 00:08
ありすさん,今晩は。
今宵も楽しい集まりでした。
いやー,いきなり怪しかったですね。
傘の柄が口から出てましたね・・・。
アバター
2010/07/03 00:07
ししっちさん,今晩は。
今PC安いですね・・・。
Intelの結構上のcpu搭載で10万切ったりしますからね・・・。
LAN引いて,もう一台接続しようかと画策中です・・・。
アバター
2010/07/02 21:49
まあまあ、22時には返してもらえるんでしょ??(笑)
私は、今日は娘に服をいじられて、『これで行け! 』と脅されてます(泣)
アバター
2010/07/02 21:47
共有は辛いですね。。。

私は先日3万2千円の安~いパソコン買って貰いました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.