Nicotto Town


koshiのお部屋分家


昨日・・・

画像

既にいろいろな方々が報告されておられますが,昨晩無事(?)結婚しました・・・。
改めて皆様に感謝するとともに,一層の精進をしていきたいと思います・・・。
この場をお借りしまして,改めて感謝と御礼を申し上げたいと思います。


ありがとうございました。

アバター
2010/07/20 22:46
ありすさん,今晩は。
こちにこそ亀レスすみません・・・。

>変態エロ親父

誰じゃそりぁ~
アバター
2010/07/19 17:13
週末から忙しくて遅くなってごめんなさい!!
妹をこれからも よろしくお願いします♪
なんだか、よつばたんには、変態エロ親父を異名に持つ
お兄さんもいるようなので(爆)
家族まるごと よろしく(笑)
アバター
2010/07/18 22:03
ましゅさん,今晩は。
金曜日はありがとうございました。
今日はまさるさんとご一緒ではないのでしょうか・・・。
仲睦まじい様子,羨ましいです。
アバター
2010/07/18 22:01
私もウロウロしながら無事参列できたので良かったです☆
とても楽しかったです(*'ー'*)フフ♪
楽しい結婚生活を送ってくださいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
アバター
2010/07/17 22:24
まさるさん,今晩は。
昨日はありがとうございました。
式の進行次第をまとめるのが大変だったと聞きました。
若夫婦(?)・・・オムロンさんたちでしょうか・・・。
私たちは海に行って,島から帰りました。
カフェに行くとか仰っていたので,若夫婦は20代サークルに行かれたのかと思いました・・・
アバター
2010/07/17 20:16
なんかマジにやり過ぎてゴメンなさい☆
昨夜は式後、妻としゃべってたんですが、部屋に戻ったら何故か若夫婦(笑)が待ってました(爆)
koshiさん夫婦が行方不明だったそうで、昨夜はどうしてたんでしょう!?(爆)
まぁ何はともあれ、おめでとうございます☆
アバター
2010/07/17 19:17
わかばさん,今晩は。
この度はお心遣いをありがとうございました。
成り行きとはいえ,腹くくって臨みました。
無理せずいきたいと思っています・・・。
アバター
2010/07/17 19:15
よつばさん,今晩は。
昨日はさすがに週末だったせいか,疲れました。
今日は一度7時に起きたものの二度寝してしまいました・・・。
アバター
2010/07/17 19:13
オムロンさん,今晩は。
昨日はありがとうございました。
無理せず,自分のペースでやっていきたいと思います・・・。
アバター
2010/07/17 14:20
素敵なお式だったようですね。
花嫁さんも可愛らしくて♪
どうぞ末長くお幸せに。^^
アバター
2010/07/17 14:08
昨日は楽しかったですね♪
今日はゆっくりしてくださいね✿
アバター
2010/07/17 12:37
素敵な式にお招きくださり、ありがとうございました。
どうぞ末永く、お幸せに(´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.