Nicotto Town


koshiのお部屋分家


久々に散財・・・


1,800コインは痛かったが,ついつい買ってしまった。
これで盆踊りにも心置きなく逝ける,もとい行ける・・・。

アバター
2010/08/02 22:46
まさるさん,今晩は。
リアでの大散財は,先週・先々週と国分町でやってのけました。
今月は(も)マジで財政ピンチです。
給料日までまだまだなのに・・・。
鉢巻きを奥様に・・・とは何て麗しき夫婦愛なんだ・・・。
木曜日の集まり,楽しみにしています。
武器は危険なので外していきますね・・・。
アバター
2010/08/02 22:43
ししっちさん,今晩は。
法被も似合っていますよ。
ついつい買ってしまいますよね・・・。
アバター
2010/08/02 22:42
よつぱさん,今晩は。
とんでもない。
うっかり殴ると危ないので,今度は外していきます・・・。
アバター
2010/08/02 22:41
ありすさん,今晩は。
木曜日の盆踊り,楽しみにしています。
女性は浴衣の方が・・・(退場・・・)
アバター
2010/08/02 22:40
オムロンさん,今晩は。
手持ちぶさたでしたので・・・。
結構前にいただいて,眠らせておいたものです・・・。
アバター
2010/08/02 22:39
しかむすめさん,今晩は。
いただきものです(汗)
男たる者,ウェポンは必携ということで・・・。
アバター
2010/08/01 18:40
私も今日はハッピです^^

気のせいか着物のときにくらべて。。。動きがスムーズに感じてしまう・・・

単純なししっちです^^
アバター
2010/08/01 18:08
Σ(゚Д゚;)
ドメスティック・バイオレンスなぅ・・(;゚Д゚)
アバター
2010/08/01 16:11
ステキです^^
さすがです♪
まさか、そのハンマーで、私を殴る気ですか!?
アバター
2010/08/01 13:31
みんなで はっぴ お揃いもいいね!!
買ってあるけど、また着たことないし・・・
アバター
2010/08/01 13:06
なんだリアで散財かと思った(笑)
俺は最近部屋を大幅リニューアルしちゃったもんで、Cコインが金欠状態です(爆)
ハッピは自費購入ですが、ハチマキは嫁さんにプレゼントしてもらいました(涙)
う~ん、俺にはもったいないくらいの、いい嫁さんだ(笑)
ありす姉さんから「サークルで盆踊りを企画せよ」とゆー指令がきたんで、近いうちにご一緒しませう☆
アバター
2010/08/01 13:04
奮発しましたねぇ~
ピコハンいい感じですねw
アバター
2010/08/01 12:53
素敵です~♪
そしてなぜピコハンw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.