Nicotto Town


koshiのお部屋分家


やってみたら・・・

2010年春の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC合格祈願あかだるま」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

・・・だそうです。
さっき知ったのでやってみました。
ま,もらってどーする,と言われればその通りなんですけど・・・。

アバター
2010/08/13 16:40
あ、見たら削除してください!!
アバター
2010/08/13 16:40
古いブログにすみません
目につきたくなかったので・・・

伝言板、 違反申告してください。
当事者が 退会しちゃってますが、かなり悪質です。
たぶん、以前の人とも 同じ人かと・・・

koshiさんのとこまで 書き込むので
私とよつばちゃんには なんとなく心あたりがあるのですが・・・
こればっかりは、証拠ないので・・・
アバター
2010/08/05 21:38
ありすさん,今晩は。
私がやったのは,敷金・権利金とか賃貸住宅の問題だけでした。
他にもあるようですね。
ぜひやってみてください。
アバター
2010/08/05 21:37
ぐりさん,今晩は。
1問しかやってませんが,まだあるようですね。
ぜひやってみてください。
アバター
2010/08/05 21:20
す、すごい!!
なんか、1回だけのぞいたことあるんだけど、
いろんな種類の問題ありませんでした???
アバター
2010/08/05 21:12
ほぉーこれが噂のだるまっすか、、、俺もやってみよっと。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.