Nicotto Town


koshiのお部屋分家


襲撃準備・・・

画像

65回目の広島の日・・・という内容は,本家に掲載。
昨日はF1サークル有志+αによる盆踊りが盛大に行われましたが,これはその後の光景。
交番の前で写真を・・・となつたのは良かったのですが,女性陣が手に手に銃を持っているし,全員水色の法被なので,新撰組隊士が今から池田屋(寺田屋でも良いが)を襲撃する前のようです・・・。
否,新撰組が銃持っているはず無いので(鳥羽伏見では持ったか・・・),集団で押し込み強盗する直前,と言った方が正鵠を得ているかも・・・。

・・・ということで,楽しいイベントでした。
F1は長い夏休みなので,何らかの集まりがこうしてあると楽しいですね・・・。

アバター
2010/08/07 22:04
白ぷりさん,今晩は。
一昨日はありがとうございました。
またぜひ集まりましょう・・・。
アバター
2010/08/07 21:43
とっても楽しかったです^^
また集まる時は誘ってくださいね(*^^)v
アバター
2010/08/07 18:40
オムロンさん,今晩は。
派出所前に警邏の為集合って感じでしょうか・・・。
確かに銃持っているので過激ですけど・・・。
ぜひまた集まりましょう・・・。
アバター
2010/08/07 18:39
よつばさん,今晩は。
楽しかったですね。
鉢巻きの色と眼鏡と銃を揃えたんですね。
しかさんにも書きましたが,盆踊りの写真は皆さんが既に・・・と思いまして・・・。
アバター
2010/08/07 18:37
まさるさん,今晩は。
いや,やはり集まると楽しいですね。
ぜひまた集まりましょう・・・。
アバター
2010/08/07 18:36
しかさん,今晩は。
盆踊りの方が良いアングルで撮れたのですが,皆さん掲載していると思って・・・。
え゛,銃で武装と示し合わせたのではないのですか・・・??
アバター
2010/08/07 14:15
夜警というか、お祭りのパトロール隊にも見えますねw
鉄砲持たなければならないほど危険な相手が居るということになりますけど・・w

楽しかったですーヾ(゚∀゚)ノ
アバター
2010/08/07 02:48
よかった♪
koshiさんがこっちの写真を載せてくださって^^
迷ったのですよね~^^;
でも、盆踊りの写真がステキに撮れていたので、そっちにしました^^
因みに、koshiさんの後ろにいるのが私ですよ?
アバター
2010/08/06 22:06
派出所に集団で押し込みとは大胆な一家ですな~(って俺もその一員か(爆))!
楽しかったですね、また何かやりましょう☆
アバター
2010/08/06 21:19
あはw
その写真を載せたんですねーwww
いまだに、なんで銃撃準備をすることになったのか
わかりませんww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.