Nicotto Town


koshiのお部屋分家


危険,取り扱い注意・・・

オムロンさんのところで踏んじゃいました・・・。
この手のは苦手なのですが,根多切れの折,又とない福音ということで・・・。
ま,やってみますか・・・。


好きになったら自分から告白はする派?
・う~ん,私は絵に描いたような軟弱者なので,うじうじして終わるパターンが多かったかな・・・。
 
好きじゃない相手と付き合える?
・んな訳ない


恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
・さぁ・・・。それ以上じゃなかったら良いのでは・・・


S?M?
・はて,鞭とか・・・(退場!!)。多分Sか・・・


甘えたい派?甘えられたい派?
・どちらでもなし。


好きなタイプは?
・来る者は拒まず・・・(答えになっていないか・・・)


何フェチ?
・ないなぁ・・・というか分からん・・・。
 
どんな服装が好み?
・フォーマル系が・・・(をい)


どんな体系(体型の間違いですかね)が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
・うーん,その時好きになった相手の体型としか言いようがない・・・。


どんな体系が嫌い?
・私より体重多いと駄目かな・・・


どんな髪型が好き?
・肩までのセミロング・・・とか言いたいけど,ショートだって・・・(をい)


好きな人はいますか?
・勿論(きっぱり)。


告白はなんて言われたい?
・シンプルに「好きです」


今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?
・何だろう。服もらったり煙草吸っていたときにライターもらったりしたのは嬉しかったけど,勿体なくてそのままだったりしたことも・・・。


好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
・直接会えなくても良いから,連絡はとりたいですね。会うのは毎日でなくても・・・。その分次に会うのが楽しみになるし・・・。


束縛する人?
・してないと思う・・・(気づかないだけか??)。


束縛する人と付き合える?
・内容と度合いによると思います。趣味に干渉されるのは御法度。


元恋人からのプレゼントは残しておくのは許せる?
・私が知らないなら・・・。


恋人から貰って嬉しいプレゼントは?
・何でも。でも楽しい時間が一番かな・・・


遠距離恋愛あり?
・有りますよ,若いとき。月に数えるくらいの出会いだったけど,凄く楽しみでした。玉砕したときのダメージの深さは計り知れないくらい大きかったですけど・・・。


恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
・人の悪口を聞かされることかな・・・。


されて嬉しいこと
・耳かき。


人前でイチャイチャ出来る人?
・絶対無理。節度を忘れた日本人は駄目・・・。


親友と好きな人が被った!どうする?
・私も身を固めたのであり得ません・・・。



・・・ということで,読んでくれた方々,本当に感謝です。
お礼の代わりに地雷受け取ってください・・・。
ぜひエントリを・・・。

アバター
2010/08/11 23:49
しかむすめさん,今晩は。
受け取る方が居られると何となく嬉しいものがありますね。
私もよつばさんに受け取ってもらったし・・・。
で,私がやるのが意外とは・・・??
はて・・・。
アバター
2010/08/11 23:47
よつばさん,今晩は。
いや~,よくぞ踏んでくださいました。
エントリ楽しみにしています。
腹黒度チェック,いいですねぇ。
腹の中がどす黒い私としては,やってみなくては・・・。
アバター
2010/08/11 23:45
オムロンさん,今晩は。
よく分からないままにやってしまいましたが,良いのでしょうか・・・。
Sかどうか,自分では分かりませんが,Mではないでしょうから・・・。
アバター
2010/08/11 00:33
もうやったのでwww
広がっていくの見てると楽しいですね、バトンってw
しかし、koshiさんにこのバトンをやっていただけるとは思ってなかったので
ちょっと意外だったですw
アバター
2010/08/11 00:20
ふ、踏んでしまいました;;
koshiさんの意地悪(言いがかりw)
明後日でもいいですか??
明日は、腹黒度チェックをする予定ですので^^;
アバター
2010/08/10 23:57
ほむほむ( ゚д゚ )
Sでしたか(´∀`*)

なんともkoshiさんらしい内容で、安心しましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.