Nicotto Town


koshiのお部屋分家


帰還しました・・・

つい先刻帰宅しました。
まだUターンラッシュが続いており,高速は80キロ制限+莫迦混み。
結局,10時半過ぎに盛岡を出て,途中用を足しながらすべて一般道を通って帰宅。
2日間で走行距離は430キロ。
大した距離ではないかもしれませんが,私のように1時間で運転飽きる(何せ飲めない)者にとっては,一大イベントです・・・。
日程や新たな発見,その他の旅先での風物に関してはおいおい述べていけたら・・・と思います。
やはり,リンクや画像が貼れないのは不便だ・・・。

アバター
2010/08/17 06:04
おかえりなさーい
お疲れさまでした~☆
暑かったでしょう~430キロってけっこう走りましたね!
また旅行のおみやげ話楽しみにしてますので!!
アバター
2010/08/16 23:45
まさるさん,今晩は。
今からうかがいます。
今日のエントリが実に楽しみです・・・って,踏んじゃったぜ・・・。
根多に困らなくて有り難いです・・・。
そうですね,明日にでも・・・。
アバター
2010/08/16 23:23
お疲れっす☆
一般道じゃ大変でしたね(笑)
旅日記楽しみにしてます☆
例の件は明日にでも話しましょう。
アバター
2010/08/16 23:23
初穂さん,今晩は。
こちらも暑かったですね。
この時期,我が国で涼しいのは標高2,000mを越える高山と北海道の留萌以北だけでしょうね・・・。
アバター
2010/08/16 23:20
Ronnieさん,今晩は。
私以外が寝てしまったときは,爆音で近現代ものを聴いて悦に入っていました。
明るいうちは景色がよいので良かったのですが,夜はそれしか楽しみがありません・・・。
アバター
2010/08/16 23:05
お帰りなさいませー!
今日は暑かった・・・って言うかまだ暑いですから、お出掛けも大変だったでしょう。
ゆっくりお休み下さいね~♪
アバター
2010/08/16 22:55
おつかれさまでした(^^)運転中に何か楽しみが見つかるといいですね☆
↑不便ですよね。何とかならないものか……。
アバター
2010/08/16 21:59
よつばさん,今晩は。
遠出でしたか?
今日は疲れているので,ネットは控えましょうね・・・(自戒)。
アバター
2010/08/16 21:58
オムロンさん,今晩は。
外泊して寝付きが悪く眠りが浅い上に(でも食欲は落ちない)200キロ超は堪えました。
途中ウェットな路面もあったので,タイヤ替えていて正解だったかも知れません。
また明日から日常に戻ります・・・(戻れるのか・・・)
アバター
2010/08/16 21:50
おかえりなさいませ^^
私も、先程帰還しました!
運転、お疲れ様でした^^
アバター
2010/08/16 21:38
おかえりなさいヾ(゚∀゚)ノ
大移動お疲れ様でした~(ノ∀`)
2日で430㌔はかなりな距離ですよ。
まずはゆっくり休んでくださいませ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.