Nicotto Town


koshiのお部屋分家


★ もしもバトン  ★

あちこちで地雷を踏みまくってきたので,地雷根多かせ貯まっています。
根多切れの昨今としては,嬉しいことではあるんですけどね・・・。
今回の★ もしもバトン  ★は妄想の世界のようで・・・。
まずはやってみませう・・・。



1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
有無を言わさず手懐けていただきます。据え膳食わぬは・・・と言いますし・・・と書きたいけど,性格も含めて理想の女性だった場合に限ります・・・。


2:歩いていたらサインを求められた。
男なら断り,女性なら喜んでする・・・って,私はベルガーか・・・(実話)


3:引き出しからドラえもんが出て来た。
「僕のび太。一緒に遊ぼう・・・」と手懐けて,取り敢えずタケコプター(初名:ヘリトンボ)と,どこでもドアを出してもらい,一緒に「帰ってきたドラえもん」のビデオを見る。  


4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
老衰で死なせろ。


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
まずは街で豪遊して大盤振る舞いする。でもって300坪超の敷地に建坪100超えの豪邸を建てる。車はAlpinaB6。基本的にゲルマンフリークなので・・・。もう一台はBM傘下になってしまったミニ。  


6:初対面で「B型?」と聞かれた。
「悪かったな!!」(典型的B型とよく言われる)
                                     

7:預金残高が増えていた。
問題なし。減ったら原因探すけど増える分には問題なし。  


8:カモシカの様な脚にされた。
そりゃいい。短距離選手になる。


9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
「お前こそ,きたねー尻をおれに向けんじゃねーよ,このタコ」と,罵声を浴びせる。


10:「犯人はあなたです!」と言われた。
「何を根拠に言ってるか知らねーが,名誉毀損で訴えてやるけどいいのか。」冤罪や濡れ衣には自信を持って反発しないと。


11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
山羊の目って怖いんだそーですね。見たこと無いのでパス・・・。


12:尻の割れ目が消えた。
排泄に支障が無けりゃ別にいいか・・・。


13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
即買いですね。実は,私の実名が登場する小説が有ったりする・・・(某推理小説)。


14:モナリザがこっちを見ている気がする。
別に・・・。だってモナリザって必ずこっちを見ているじゃないですか・・・。尤も,子どもの頃美術全集のモナリザの隣にあった「裸のモナリザ半身像」には何とも言えぬ気分でした。絶世の美女が簡単に・・・。当時はダ・ヴィンチの習作と思われていたらしいですが,今は別の者の作品というのが定説だそうで・・・。



・・・ということで,結構楽しんで書きましたが,面白い解答にはなっていないと思います。
・・・で,読まれた方は地雷ですよ・・・。

アバター
2010/08/27 22:17
よつばさん,今晩は。
亀レス済みません・・・(汗)
B型はどうも男女で属性違うよーです。
だからどうやら分が悪いのは男のB型のようで・・・。
アバター
2010/08/21 01:16
koshiさんの新しい面が見れて、楽しかったです♪
敬語じゃないkoshiさん、ステキです♪
因みに、よつばもB型ですが、何か??
B型大好き人間です♪
アバター
2010/08/21 00:12
ましゅさん,今晩は。
そうなんです。
腹の中は漆黒の闇,ダークサイドに一度陥ったら抜けられません・・・。
ですよね,何でB型だと駄目なんでしょうね・・・失敬な・・・。
アバター
2010/08/21 00:11
しんさん,今晩は。
え゛,面白かったですか・・・。
淡々と・・・・・??
う~ん・・・
分からん・・・。
アバター
2010/08/20 23:14
(´゚艸゚)∴ブッ
koshiさん実はブラックな人だったんだ(*'∇')ウフフフフ
典型的B型だし、仲間仲間ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
なんでB型だとダメなのか聞いてみたいですわ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
アバター
2010/08/20 22:50
【部屋】ω◕) koshiさん…

淡々と面白いことを…( *´艸`)クスクス 
アバター
2010/08/20 22:17
湖桃さん,今晩は。
ふふふ・・・踏みましたね・・・。
アバター
2010/08/20 22:14
お疲れ様でした~ε=ε=ε=ヾ(э;^・ェ・^)эニャホー

アバター
2010/08/20 20:55
ありすさん,今晩は。
完璧にダークサイドに陥ってますので,何するか分かりません(爆)。
今度腹黒度チェックをやってみます。
多分暗黒の世界の住人となっていることが証明されることでしょう・・・。

>刑事? 犯人??

言ってしまうとつまらなくなるので黙っていますが,かなりの重要な役回りでした・・・。
ありすさんはそんな役回りだったんですね・・・。
それはお気の毒な・・・。
でもそれも貴重な体験ですね・・・。
アバター
2010/08/20 20:51
まさるさん今晩は。

>ブラックオーラ

出まくり,じゃない出しまくりです,常に・・・。
完全に暗黒面に陥ってますので・・・今度アナキンと呼んでください・・・って違うか・・・。
男子の本懐は,やはり1と5ですね。
その為に生きているようなもんですから・・・。
アバター
2010/08/20 20:40
5番の質問はF1サークルの男性陣には たまらん質問だよね(笑)
そうそう、最近、 オムロンさんも変わったなあ。。。とは思ってたんですけど
koshiさんも からに ブラックオーラでてますねえ(笑)

地が出てきたってことかな???

実名が出てくることってありますよね??
koshiさんは、刑事? 犯人??
私なんか、2時間ドラマで殺されました(爆)
アバター
2010/08/20 20:25
・・・最近koshiさんからブラックオーラを感じるのは気のせいでしょうか?(爆)
5番の解答があまりにも具体的過ぎて笑えました(笑)
1番は男として基本ですね(お前がゆーなって?(爆))
次の地雷を楽しみにしております☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.