Nicotto Town


koshiのお部屋分家


たまりにたまった・・・

ため込んだ宿題の1つです。
もうすぐ子どもの夏休みも終わりなので,これ以上たまらないうちにやってみませう・・・。


■Q.1 どっちが好き?

【東京・大阪】 → 東京


・・・と昨年までだったら迷わず答えたのですが(何せ東日本の人間ですから),昨年末久々に大阪に行ってみたら,たこ焼きも串焼きもついでに王将の餃子(これは京都か。大阪も有りだが)も美味いわ,宗右衛門町いかがわしくて楽しそうだわ,この年にして大阪気に入りました・・・。


■Q.2 どっちが好き?
【沖縄・北海道】 → 北海道


とは書いたものの,海鮮系がやや北海道が優位ということで殆ど差がありません。小樽の三角市場で食す海鮮丼と礼文島や稚内のうに丼(馬糞うに),こてこてに濃厚な札幌・小樽の白味噌ラーメンに対するは,那覇の牧志公設市場の2階食堂で食す(1階の市場の食材を自分で選ぶ)饅頭蟹に伊勢海老,エラブチ(アオブダイ)の南国海鮮。ソーキそばもミミガーも美味いぞ。ついでに米軍御用達だったステーキハウスの300gステーキ。本土じゃ絶対食べないぞ・・・(食うことしかないのか・・・)。
礼文島澄海岬の紺碧の海と透明度抜群の沖縄慶良間諸島の海。こちらも互角・・・。
・・・で,Sapporo classic(Asahi北の職人でも可)vsオリオンラガーのビール対決+小樽と函館の豊浦ワインが決定打で北海道の勝ち(最後は酒かい・・・)。


■Q.3 久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
【ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ・優しくスマイル そっとキス】
→ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ。

別にどっちでも良いけど,問題なのはその後どうするか・・・(をい)


■Q.4 浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
【恋人・浮気相手】

 → 相手かな?(でも浮気したんだから恋人とはいえ許せん・・)


■Q.5 どちらの人生を歩みたい?
【波乱の短命タイプ・保留しながらも長い人生】 →保留しながらも長い人生

今のところ長くはないけど,そうなりつつある・・・泣


■Q.6 SとM。どちらかというと?

→Sらしいね・・・ 

前にもあったな,こういうの・・・。


■Q.7 生まれ変わるなら?
【男・女】

→迷わず男!

きれいなおねいさんとお付き合いしたいから・・・


■Q.8 好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
【かく!!!・かかない・・・】

→ごめん,トイレ・・・と言って個室入って掻く・・・


■Q.9 さぁ一緒に行こう!と言われたら?
【昔好きだった人・知らないけど、ィヶてる人♪】

 →昔好きだった人かな。借りを返して帳尻会わせた気分・・・(せこい・・・)


■Q.10 付き合うならどっち?
【年上の落ち着いた人・年下の甘えッ子】

→どっちもいいなぁ・・・(爆)というのは駄目なんでしょうね・・・。

今まで殆ど年下が相手だったので,私が10代か20代だったらという限定条件で年上・・・。


■Q.11 告白の後okされたら??
【抱きつく・キスする】 →抱きつく・・・ってちょい露骨では。

優しく抱きしめるという選択肢は駄目かな・・・。


■Q.12 必要なのはどっち?
【己を磨く向上心・人を思いやる優しさ】 →向上心なんて今の自分にあるのか・・・。


■Q.13 カレーに入ってなくてイヤなのは?
【じゃがいも・にんじん】

→にんじん

緑黄色野菜は大事です。いもは炭水化物で野菜ではありません。


■Q.14 告白されて困るのは?
【親友と思っていた人・親友の恋人】 →親友の恋人。

友情の危機だ・・・。


■Q.15 地球最後の日です。逢えるなら?
【親友・恋人】→恋人

最後の逢瀬を楽しむ・・・ってそれどころじゃないか・・・。


■Q.16 死ぬ前に一言!
【何でも可】→「楽しい人生だったな・・・」(byエノケン)


■Q.17 どちらかとしか付き合えません。
【自分の事を好いていない想い人・自分の事が大好きなデニーズの店員】

→デニーズの店員。

好かれてなきゃ付き合えんだろう・・・。


■Q.18 エッチするならどっち?
【相手の家・ホテル】 →ホテル

・・・と言いたいけど,独り暮らしの彼女の部屋という選択肢が欲しいところ・・・。


■Q.19 大人と感じる飲み物は?
【ブラックコーヒー・ビール】 →ブラックコーヒー


ビール好きで微糖が好きな私にとっては・・・。
でもインスタントコーヒーのブラックはご勘弁願いたい・・・(過日,ゴールドブレンドだったらブラックで飲めると女性に言われたが,何でMAXIMじゃ駄目なのかと反論して大顰蹙・・・)。


・・・ということで,何とかエントリにこぎ着けました。
でもまだ宿題残ってるんだよな・・・。

アバター
2010/08/25 22:51
よつばさん,今晩は。
年上は10代20代だった場合の限定ですし,綺麗なおねいさんとは遊べないので・・・。
その分まさるさんに遊んでいただこうかと・・・。
アバター
2010/08/25 22:50
ありすさん,今晩は。
そっか,たきつけては駄目ですかね・・・。
でもありすさんの弟さんは,きっと今日も遊んで・・・ないか・・・。
今日1つこなしたので,あと残り1つかな・・・。
アバター
2010/08/25 19:06
koshiさんは、なるほど・・・((φ(-ω-)カキカキ
綺麗なおねいさんと・・・((φ(-ω-)カキカキ
よつばは、年下の甘えっ子ですが、何か?(ぷ~~!)
アバター
2010/08/25 07:39
そんな、自分をねたに 弟を遊ぶようにたきつけてはだめですよ(笑)
ましゅっちに 怒られますよ??(笑)

だいぶ真面目に答えていらっしゃる(笑)
あと いくつ たまってます?? 
アバター
2010/08/25 00:32
まさるさん,今晩は。
何か今回のつぶやきというか設問というか脈絡のないものが多かったような気がします。
もう私は綺麗なおねいさんと遊べないので(泣),まさるさんには私の分も遊んで欲しいと思います・・・。
アバター
2010/08/24 23:39
ご苦労さまでした☆
つぶやきの内容が限りなくブラックに近いのに対して、丁寧語で答えてらっしゃるところがkoshiさんらしくて最高です(爆)
やっぱり綺麗な女性と遊びたいですよね☆
それにしても辞世の言葉がエノケンとは・・・(笑)
アバター
2010/08/24 22:52
ぐりさん,今晩は。
地雷でしたので踏んじゃった私が自業自得で・・・。
私のところには今回は地雷ありませんので・・・。
アバター
2010/08/24 22:50
初穂さん,今晩は。
今日も楽天勝っちゃいましたね・・・。

>微妙に設問に下ネタ

そうなんですよ。
何で突然SとMなのか謎です・・・。

ぜひやってみてください。
私のような万年根多切れには有り難いです・・・。

>デニーズの店員

制服ですかね,やっぱ(をい)
でも制服だったらアンミラか・・・(強制退場・・・)
アバター
2010/08/24 22:45
オムロンさん,今晩は。
沖縄は3度,北海道は都合8回訪れていますが,実に魅力的で甲乙付けがたいですね・・・。
私も挽いた豆のコーヒーしか駄目ですね。
インスタントは論外。
缶コーヒーは,やはり別の飲み物ということにしています。
(甘くなければ,あれはあれで・・・)
アバター
2010/08/24 22:42
しかさん,今晩は。

>koshiさんって意外と・・・けふん。

・・・の中身が知りたいです・・・。
あと幾つ残っているのだろう・・・。
アバター
2010/08/24 21:48
真面目に答えてるねー。www
俺はバトン系はNGにしとります。。。
アバター
2010/08/24 21:03
何で微妙に設問に下ネタ混じってるのかと・・・(笑)。
貰ってこうかなーと思いつつ、そこらへん答えるの恥ずかしいですね!(今更だな・・・)

て言うか何故デニーズ店員?
アバター
2010/08/24 20:58
ほうほう( ̄ー ̄)ニヨニヨ
沖縄は沖縄で魅力たっぷりですしねぇ、北海道と競合させても甲乙つけがたしというのが実際ですよねぇ。
コーヒーは自分で淹れないとダメっす。ブラックは特に!
(缶コーヒーはそういうジャンルの別な飲み物です)
アバター
2010/08/24 20:51
おおお
まじめに答えてる!!
koshiさんって意外と・・・けふん。
残りもがんばってー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.