Nicotto Town


koshiのお部屋分家


腹黒度チェック

まさるさんとよつばさんのところで踏みました・・・といっても地雷ではなかったのですが,暗黒面に陥ったままの私が看過できる筈もなく,やってみました。
さて,結果は如何に・・・。


魂の黒さ  100% 
 
心の黒さ  52% 
 
ルックスの黒さ  2% 
 
輝く白さ  74% 
 
あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。
生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。


ま,予想はしてたけどね。
おかしいなぁ・・・1人しか助からないとしたら・・・の答えも,友だちの悪口を・・・も,まっとうに答えたんだけど・・・。
存在自体が危険で更正不可だってさ。
こうなったら,この漆黒の闇に君臨する悪の大魔王になってやる~・・・・・


・・・ということでぜひやってみてください・・。
どんな結果が出るのか,出てのお楽しみ・・・。
              ↓
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045

アバター
2010/08/26 23:37
ありすさん,今晩は。
いや元々黒いので・・・(笑)
黒い本性だけは隠せませんね・・・。
アバター
2010/08/26 23:35
まさるさん,今晩は。
黒いでしょ・・・人間の本性なんてこんなものですよ・・・ふっ・・・

な~んてね。
ま,どす黒さでは人後に落ちませんので・・・。
アバター
2010/08/26 13:12
ブラックkoshi・・
新しいキャラ誕生(爆)

でも、ある意味、たのもしいです。
ね、よつばたん♪
純白姉妹からするとww
アバター
2010/08/25 23:55
こんばんは~☆
うわっ、黒っ!(汗)
師匠と呼ばせてもらっていいですか?(爆)
アバター
2010/08/25 23:51
白プリさん,今晩は。
うわっ,白プリさんも引いている・・・
やっぱり暗黒面から抜け出せないか・・・。
アバター
2010/08/25 23:48
おおぉww
ブラックkoshiさん誕生じゃ~ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
アバター
2010/08/25 22:46
よつばさん,今晩は。
腹黒度は誰にも負けません・・・って愛想尽かされたらどうしよう・・・。
アバター
2010/08/25 22:45
しかさん,今晩は。
元々地黒なので・・・って,違うか・・・。
これで誰も寄りつかなくなるかも・・・。
アバター
2010/08/25 22:41
オムロンさん,今晩は。
これからはアナキン・・・もといシスの暗黒卿と呼んでください・・・。
アバター
2010/08/25 20:02
???
魂黒っ!
輝く白さ74%は??
新たなkoshiさん発見!
アバター
2010/08/25 19:44
心身ともにって・・・・・
日焼けですか?
アバター
2010/08/25 19:32
ダース・ヴェイダー卿もビックリの真っ黒さ( ゚д゚ )!
魂が真っ黒って、腹黒かどうか以前の問題ではw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.