Nicotto Town


koshiのお部屋分家


風邪ひいた・・・

土曜日にひいた夏風邪が治らない。
そもそもこの時期に風邪ひくと必ず長引く。
よって今日も無し。
喉が痛く,鼻も詰まってきたので,毎夜のアルコールで消毒して寝ることにする・・・。

アバター
2010/09/02 20:55
今晩は。
よつばさん,ししっちさん,まさるさん,結芽さん,✿モコ✿さん,初穂さん,莉瑠さん,ひろちゃんさん,エリカさん,白プリさん,ありすさん,本当にありがとうございます。
暖かいお言葉をいただき,本当に嬉しく思います。
ご心配をおかけして申し訳ございません。
喉の痛みと咳と痰に加え少々鼻も詰まっています。
何で風邪ひいたのか分かりませんが,以前から夏風邪ひくととにかく長引きます。
ですから今日も早めに休もうかと思っています。
できるだけ早く皆様のところへお邪魔したいと思うのですが,今日はちょっとそれもかないませんので,これで失礼させていただきます。
どうこれからもよろしくお願いします・・・。
アバター
2010/09/02 14:24
夏風邪、なおり悪いでしょうから しっかり治してくださいね
次のレースまでは、まだ時間ありますからww
アバター
2010/09/02 06:35
大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早く治して下さいね!
風邪ひいてる時にアルコールって大丈夫なの!??
アバター
2010/09/02 02:33
あまり無理をしないで下さいね

アルコール消毒・・効果はあるのだろうか^^;
利尿作用はあるだろけど (;一_一)
アバター
2010/09/02 00:53
夏風は長引くといいます。
どうぞお大事に
なさってくださいね。
けっして無理はなさらないでくださいね。


アバター
2010/09/02 00:36
こんばんは。
暑さはまだまだ残ってますが、やっぱり季節の変わり目は
風邪ひきやすいのですね。
私の周りにも風邪ひきさん、増えました(x_x)
お大事になさってくださいね。
アバター
2010/09/02 00:02
こんばんはっ。
やはー・・・感情に任せて鷲日記を書くと、恥ずかしいですね・・・!
でも何か今日は、色々アレな気持ちだったんですよ!(何)

・・・それはともかく。
夏風邪は引くとキツイですからね・・・ご養生下さいませ。
無理なく、ゆっくりと寝て下さいね~。
アバター
2010/09/01 23:03
夜涼しくなる頃になると
夏の疲れが出るのか
私も体調を崩す事が多いです
Koshiさんも、きっと疲れがたまっていたんでしょうね
今年は、暑かったから・・・まだ暑いけど・・・
お大事にしてください✿
アバター
2010/09/01 22:52
あらら…大ジョブですか!?!?
これは、夏風邪…ですかね?
何にせよ、ゆっくり休養して下さい!!
睡眠たっぷりです!!
アバター
2010/09/01 22:30
夏風邪は性質が悪いですからね~。
早めに寝て体調整えてください☆
お大事に。
アバター
2010/09/01 22:11
ほんと夏の風邪は長引くのですよねぇ。。。

お大事にですm・・m
アバター
2010/09/01 22:06
こんばんは。
風邪なんですね;;
お大事になさってくださいね;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.