Nicotto Town


koshiのお部屋分家


不幸占い・・・

湖桃さんのところでいただいてきました。
何せ,全身から不幸のオーラを発している私ですので(笑),はたしてどんなことになるのか・・・。
早速やって見ませう・・・。


・携帯でメール打ってる最中に電話がかかってくる。
  よくありますね,これ。ついさっきもせっかくおねいさんにメールしてたら,別件でTEL入りました。ま,データ失わなかったのが幸いというべきでしょう・・・。


・美容師(註:美容院行かないから理髪師か)にダメ出しできない。
  散髪中寝てるとき多いし,行きつけのところだとだいたい野球か車の話してるから・・・。20年ぐらい髪型変わってないので,別にダメ出ししたりしません・・・。


・電車に乗るとき,おばちゃんが背中を押してくる。
  これはやですね。おねいさんに押してもらいたいです・・・って,違うか・・・。



・・・だそうです。
存外に普通ですね。
よくありがちなことですので・・・。
興味のある方は,ぜひやってみてください・・・。

http://bluesnap.net/unique/fukou.htm

アバター
2010/09/06 23:55
まさるさん,今晩は。
毒が無くて楽しいですよね。
確かにこれらを不幸と呼べるかどうか疑問符がつきますが,毒が無いのがよいのかと・・・。
ぜひお試しください。
アバター
2010/09/06 23:54
初穂さん,今晩は。
この程度を不幸というのかどうか甚だ疑問ではありますが,楽しいのでお薦めです。
結果が絵として出ますので,ここに貼れるともっと楽しいのですが・・・。
アバター
2010/09/06 23:53
白プリさん,今晩は。
ですね,毒もないしこっ恥ずかしくもなく・・・といった感じです。
地雷じゃないようですけど,ぜひどうぞ・・・
アバター
2010/09/06 23:51
ありすさん,今晩は。
いえ地雷ではございませんが,楽しいのでぜひどうぞ・・・。
アバター
2010/09/06 22:40
湖桃さんトコでも書きましたが、もの凄く普通ですよね(爆)
不幸とゆーより、ただの日常のような・・・(笑)
俺もいただいてきます☆
アバター
2010/09/06 22:04
これは・・・割と優しめな不幸って言うか、有りがちな不幸?
一個目は不幸って言うか慌てる事のよーな。
面白そうなので私もやってみますね~♪
アバター
2010/09/06 21:05
かなり優しめの地雷!?ですね♪
アバター
2010/09/06 20:43
これは、地雷なんでしょうか??(爆)
湖桃ちゃんのもありそうだったけど、こっちもありそう・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.