Nicotto Town


koshiのお部屋分家


イタリアGP決勝結果予想

う~ん,予選は銀の矢の圧勝と踏んだのですが・・・。
赤馬来ましたね。
で,赤べこ(和也さん風)も何とか食らいついてきた・・・。
高速モンツァでは赤べこ圧倒的不利と思いきや,4位・6位とは・・・。
抜きどころは5コーナーのロッジアか続くレズモ,そしてアスカリシケインでしょうか・・・。
最終コーナーパラボリカ(パラボラ-放物線の意)の立ち上がりで長いホームストレートの速度が決まるような気がします・・・。

・・・で予想しますが,何か外しそうですね・・・。


1  アロンソ
2  ハミルトン
3  バトン
4  マッサ
5  ウェバー
6  ベッテル
7  クビカ
8  ロズベルグ
9  兄シュー
10 可夢偉


・・・となりましたが,後でオムロンさんのところにうpする時には変わるかもしれません・・・。

アバター
2010/09/12 17:51
オムロンさん,今晩は。
成る程,パラボリカではスリップに付こうとして近付くとやばいということですね。
赤馬はレスDFでスピードを稼いでいるということでしょうか。
ということは,やはりマクラーレン優位は揺るぎない・・・・??
う~ん,迷う。
ポイント的にはアロンソ,バトン,ベッテルが勝った方が面白いのですが・・・。
アバター
2010/09/12 14:06
パラボリカではタービュランスの影響がかなり大きいので、迂闊に近づくとマッサのようにラリードライバーに転向することになりますねぇ。
ダウンフォース重めのバトンな進入でかなり頑張れるので、アロンソは苦労しそうです。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.