Nicotto Town


koshiのお部屋分家


本日体調不良につき・・・

風邪を引いたのが先月末。
酷くなったのが,その翌週。
で,次の週にはだいぶ良くなったと思ったのだが,今週に入ると腹がおかしい。
月曜は朝に胃が重く,火曜は夕方に治ったと思ったが,翌朝になると同じ。
たまらず昨夜は10時前に寝たが,熟睡感が無く早朝に目を覚ます(でも動けない)。
で,今朝はむかむかする。
たまらず3時過ぎに仕事を放り投げ,医者にかかる。
水木は午後休診のところが多いのだが,水曜休診と木曜休診のところを2軒見つけておいたので,10年前以上前からかかっている旧居の傍の医院へ。
抗生剤と咳止め・痰切り,胃薬を処方される。

・・・というわけで,今夜は皆様のところへ伺えないかもしれません。
熱はなく,帰宅後すぐに布団に入ったものの寝付けず起きてきました・・・。
食欲は一向に落ちません・・・。
何か消化の良いもの食して休もうと思います。
済みません,いろいろといただいていたコメントへのレスは後日必ず・・・。

アバター
2010/09/17 20:14
ナナさん,瑠璃さん,初穂さん,オムロンさん,しかさん,まさるさん,✿モコ✿さん,しんさん,ししっちさん,月蝕さんへ。
ご心配おかけしております。
暖かいお言葉をありがとうございました。
こうして弱っている時こそ,こうしたお言葉が身にしみました・・・。
日中までは胃がむかむかしていましたが,今はだいぶ良いようです。
咳が少々残っていますが,明日までに体調戻れば良いなと・・・。
季節の変わり目にちょい無理したら見事にやられました。
どうぞ皆様も健康にご留意ください。
そして,これからもどうぞ宜しくお願いします。
アバター
2010/09/16 23:13
ウチの周りも体調崩す人多し^^;
季節の変わり目、お大事に~^^
アバター
2010/09/16 22:50
つらいですねぇ。。。

でも食欲があってよかったです^0^y

おだいじに。。。
アバター
2010/09/16 22:15
急に気温が下がって体調崩される方多いです。
koshiさんも休める時にしっかり休んで下さいね。

訪問に来て頂くよりも koshiさんが元気なほうが嬉しいです。
お大事になさってくださいね。
アバター
2010/09/16 21:53
体調悪い時は寝るに限ります
ゆっくりお休みください
お大事に✿
アバター
2010/09/16 21:47
季節の変わり目だから、体調不良に陥りやすいですよね。
ゆっくりと養生してください。お大事に☆
アバター
2010/09/16 20:39
お大事にです~。
そういうときは、良くなるまでじっと休んでください~
アバター
2010/09/16 20:02
うはー( ゚д゚ )
お大事に~(ノ∀`)
アバター
2010/09/16 19:25
わわ・・・!

koshiさん、体調大丈夫ですか~?(汗)
無理なく、今夜はゆっくりと休むが吉ですよ。
たっぷり睡眠を取れば、少しは状態良くなるかもですし・・・。
とにかく、お大事に~ですっ!
アバター
2010/09/16 19:11
辛いですねぇ・・・
どうぞ お大事に。

実は私も体調不良なんですけどね・・・^^;
アバター
2010/09/16 18:59
大丈夫ですか~!?(大丈夫な分けないか・・・)

頑張ってください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.