Nicotto Town


koshiのお部屋分家


何なんだ一体・・・

ありゃっ,釈放されちゃったよ,中国船の船長・・・。
拘留期限残っているのに・・・。
「わが国の国民への影響や今後の日中関係を考慮した」
とのことである。
ホントご立派ですこと・・・。
閣僚は皆サヨクだったのね・・・。
呆れてものも言えないので,これで止める・・・。

アバター
2010/09/25 23:23
✿モコ✿さん,今晩は。
ナショナリズムとか愛国心とか,危ないと言われてきたことですが,それらを失った日本人は,日本人でなくなるのでは・・・,なんて思ってしまいました。
中国に好き放題されても平気なんか,とついつい思ってしまいます・・・。
アバター
2010/09/25 22:10
何で日本ってこんなのばかりなんだろぅ
もっと、しっかりした奴はいないのかって感じです
まったく 情けない
アバター
2010/09/25 20:12
もえぎさん,今晩は。
全くをもって仰る通りですね。
国際法的に認められている尖閣諸島を,何故堂々と我が国古来の領土,と言えないのでしょうね。
このダルな状況にカツを入れる骨のある政治家は居ないんでしょうか・・・。
本当に困ったものです・・・。
アバター
2010/09/25 20:08
初穂さん,今晩は。
私も脱力しました。
言いなりかよ・・・と,猛烈に腹立ちましたよ。
沖縄も中国領だったとか,72年の返還の際は何十万もの琉球島民が日本を嫌って悔し泣きした,とかふざけたことを言われても全く抗議もしない及び腰の政府には,呆れるを通り越して笑いしか出ません・・・。
こんなんだから嘗められるんだよな・・・。
しょうもないことごねる隣国に,びしっと言ってやるか,ODA止めるぞぐらい言えないもんですかね・・・
アバター
2010/09/25 07:30
ほんとに情けない限りというか。
せっかく世界に向けて「尖閣諸島は我が国の領土です」と主張出来る時だったのにねぇ。
本当にそれに自信もってるなら、そういいきってやればいいのに。

子どものしつけもそうだけど、「駄目なものはダメ」なのだよね。
いかなる理由があっても中国船の船長がルール違反をしたなら、
それはきちんと処罰されなければならない。

そういう毅然とした態度をとれる政治家、いないなぁ。
アバター
2010/09/24 23:08
ニュース聞いて脱力しました・・・。
弱過ぎるわー。
ちょっと駄々捏ねただけでこれかよ。
そんなに大事にするような関係でも無いと思うんだけど。
向こうにも人質っぽく拘留されてる人達がいる事を考えたら、簡単には言えない問題かもしれないけど・・・。
でも、もっと交渉のしどころはあったんじゃないかと。

何で日本の隣国はこんなんばっかりなんでしょうねー・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.