Nicotto Town


koshiのお部屋分家


今季最後の・・・

観戦に行ってきます。
例によって9時にL7ゲートに貼り紙に行ったら,貼り紙が2週間前の状況に戻っていました。
ま,消化試合だし,相手西武だし,ラズナーは出すなーだし,あっちの先発帆足だし,ノリも嶋も鉄平も草野も居ないし,勝てる要素は皆無に近いんですが,ファンクラブ特典の2,000円分の商品券を消費しに行ってきます・・・。
これで今日負けても(微塵も勝つと思っていない・・・),今季の観戦成績10勝9敗で勝ち越しは決まりですけど・・・。
・・・でも,未だに西武戦だけ勝ち星無いんだよな・・・。
で,8月末から観戦4連勝だし,間違って勝ったりは・・・・・・・・しないよな・・・。

外は15℃と寒いので厚着だ・・・。
先週は半袖だったのに・・・。



◎追記

一番打たれたくないおかわりに2発浴びました・・・。
地元出身の岸を九分九厘追い詰めながら,茶のお莫迦采配で負け・・・。
西武に勝てない・・・。
俺の人生,常に西武が立ちはだかる・・・。
江川問題で巨人ファンは大量に西武とヤクルトに去ったし,友だちは皆西武ファンになり,付き合って1年で玉砕した彼女もアンチ巨人で西武ファンだった・・・。
実家の隣家の親爺も,83年の日本シリーズ一緒に観戦したときはにわか西武ファンだった・・・。
とにかく西武に勝つところ見ないとおさまらん・・・。

アバター
2010/09/25 21:03
初穂さん,今晩は。
9回裏,牧田の左翼線2塁打で1点返し,なおも1死2・3塁。
外飛球1本で済むのに,何で中川をそのまま送ったのか・・・(予想通り岸の緩急にやられ三振)。
嶋敬遠で満塁策-続く枡田は制球に苦しむ岸をみすみす助ける0-2からの1打。
岸が弾くも冷静に処理して万事休す・・・。
最高に盛り上がって,チャンステーマ叫び続けましたけどね・・・。
勝てた試合でした・・・(悔恨・・・)。
せっかく帆足潰したのに・・・。
アバター
2010/09/25 20:28
前半チェックして、今日は勝てそうだなー・・・と思ったんですけどねー・・・。(遠い目)
木の精・・・もとい気のせいだったようです。
おかわりさんに二打席連続HRって・・・。

観戦結果、残念でした!
明日は鷹戦で永井先発・・・去年は鷹キラーだった永井ですが、今季はイマイチだしなぁー。
アバター
2010/09/25 19:55
瑠璃さん,今晩は。
明日楽天がソフトバンクに勝つと決まってしまうのでしょうか・・・。
個人的には,監督を除くとソフトバンクに恨みは無いので,優勝して欲しいです・・・。
アバター
2010/09/25 19:40
西武に勝ってください、お願いします。
こちらソフトバンクの地元なので・・・・^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.