Nicotto Town


koshiのお部屋分家


だららん日和・・・

昨夜は完全な午前様。
入浴後に床に転がって寝てしまい,3時過ぎに目を覚まして寝室へ。
その4時間後に起床。
朝食後2度寝。
午前中をそんなこんなでフイにし,午後は天気が悪かったので外に出ず籠もりっきりになる。
パのCS見ようと思ったが,暴れたくなるとまずいので自粛。
封を切らず残っていたガンプラを1機組む。
で,夕食後inして,間もなく買い物に出かける予定。
今日はさすがにアルコールは摂っていないので・・・。


・・・ということで,ダラックマ もとい リラックマのようなだらだらで無為な1日だった・・・。

アバター
2010/10/12 00:33
ししっちさん,今晩は。
何か最近こういう休日が増えています・・・。
勿体ないですね・・・。
アバター
2010/10/12 00:32
まさるさん,今晩は。
予選が雨で延期になり,トーンダウンは否めなかったので,パワードジムを組みました。
HGの80番台以降は出来がよいですね・・・。
アバター
2010/10/12 00:30
もえぎさん,今晩は。
お仕事ご苦労様です。
仰る通りだらだらできるのは良いことでしょうね。
貴重な休日,だらりんして過ごすのも必要かも・・・。
アバター
2010/10/12 00:29
猫☆蘭ちゃあ さん,今晩は。
ダラックマが可愛いですか?
命名は誰でしょう・・・
アバター
2010/10/10 21:13
たまにはそんな日もありです^0^y
アバター
2010/10/09 23:07
いや、仕事の集中するためにはそーゆー1日が重要なのですよ!
身も心も休む1日☆最近体感してないな~(爆)
アバター
2010/10/09 21:37
いや、だらだらできるってのはいいですよ♪

この連休は、どうやら仕事になりそうです(T_T)
アバター
2010/10/09 21:20
ダラックマ♥なんかかわぃぃです♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.